すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了




彼氏(または彼女)の
嫉妬、束縛…

あなたはどう思いますか?


やっぱり付き合って
いるとありますよね。

みなさんは嫉妬、束縛は
されると嫌ですか?


回答お願いします。



_

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2010-12-15 23:13:17
  • 0

並び替え:

嫌です。でも難しいですね。・。・

  • 回答者:ぎ; (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。
なので自分もしないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。

いろいろ言われたり、

ぐちぐちと言われると
腹が立ちます。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではないですね。
信じて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女性で、嫉妬してしまうほうなので、
多少の嫉妬や束縛はされても構いません。
それも愛情だと感じます。
度がすぎてストーカーっぽくなったら嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたヤキモチはかわいいと思いますが、
無理に束縛しようとするのは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いです。
そういうやつとはつきあったことがありません。
絶対つきあいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

束縛絶対無理。束縛するような男とは付き合わね~~。
信頼しあってたら、束縛しなくたって大丈夫だもん。
嫉妬もしないもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬・束縛をされてまでその相手と一緒にいたいと思うほど
人を好きになったことがないので…
ちょっとでも束縛めいたことをされると
「だったら別れましょう」 となってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はしちゃうけど、相手にされるのは嫌ですね。

この回答の満足度
  

束縛されるのは嫌です。
始めはちょっとした嫉妬や束縛でも
だんだん度が増してくるので少しでも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい時と悪い時がありますね。
あまりひどすぎは、逆に引きますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだったら、まぁ許せるかもしれないけど
度が過ぎるとちょっとね・・・。

束縛は、するのも嫌だし
されるのも嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しなら許せます。

嫌は?と聞かれれば嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度によるとおもいますが、
私は嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しならうれしいですが
度を越えるとめんどうですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬は愛情の裏返しなので、全くないのは問題でしょう。
しかし「束縛」は執着の表れなので嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されるのは、嫌です。

でも、相手にはしちゃいますね・・苦笑

  • 回答者:雪桜 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないのは嫌ですがありすぎると嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し少ないといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないと相手が自分を本当に好きか不安になるので束縛してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですがけっこう嫉妬します。
束縛はしたくないけど、自分以外と用事以外の連絡取るだけでも嫌です。
自分だけ見てほしいので。

逆に相手からの嫉妬も束縛も嫌じゃないです。されないと不安になります。
相手以外の男とは連絡ももちろんしないし。
ただ四六時中監視されてるようなかんじだったり一切友達との遊び禁止ってくらいだと異常ですよね

  • 回答者:リズ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だけど仕方のないことだと思います。

  • 回答者:男の子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだから嫉妬してしまいます。多少なら可愛いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度はしょうがないけど度が過ぎるとウザイですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に嫉妬深い人は大嫌いです。
嫉妬=束縛じゃないでしょうか?

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬や束縛されるのが大嫌いなので、
それらを感じれば『止めて』と伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですね。でも全く無いのも寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬や束縛があまりにも酷かったら嫌いになっちゃいますね・・・
ほんの少しくらいなら私のことが好きだから仕方ないかな
って思えるんですが、それが酷くなっていったらうっとうしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱陶しいと感じるので嫌です。
恋人を信用できないなんて懐の小さい人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少の嫉妬ならいいですが、それが過剰なものになると、
怖いですね。

束縛はされたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性は嫉妬を表に出さない人ばかりですので
自分では嫉妬や束縛はされているというのは感じないです

でももし束縛.嫉妬されると私はサラッとしている束縛や嫉妬ならいいですが
ネチネチは爆発しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛するような人とは一緒にいられません。
結局自分に自身がないので、束縛するのだと思います。
少しの嫉妬だったらわかいいでよね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過度な干渉は、ただの自己満足なので嫌ですね。
相手のことを本当に思ってたらしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛は嫌ですね。嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫉妬・束縛をほとんどしないため、されると嫌です。
いちいち一日何してたと報告されられた事がありますが、すごく嫌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度は当たり前と思います。
度を越して、なんでも疑いのまなざしで見られたり、ケイタイチェックされたりするのはいやです。

  • 回答者:とろりーな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛は嫌です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぐらいの嫉妬は嬉しいですが
あんまり度が過ぎると困りますね。
飲み会とか男性が参加していると行かせてもらえなかったり
したことがありました。そう言うときはうんざりしました。

  • 回答者:バイキング (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌です。
束縛されるとうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

まあ付き合う限り嫉妬等はしょうがないと思います
嫉妬されるってことはそれだけ愛されてるって考えてはどうでしょう
僕は別に嫌じゃないですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る