すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

顔が大きくて悩んでます。
面長のせいもあってすごく大きいです。
男性と一緒に並んでも男性より大きいですし、凄く恥ずかしいです。
髪型もショートです。分け目を作らないように工夫してます。
少しでも小顔に見せたいです。
具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-16 21:12:31
  • 0

並び替え:

造顔マッサージをすると小顔になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

写真を撮るときや一緒に歩くとき一歩後ろに下がれば顔が小さく見えますよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お化粧などで顔が小さく見えるように濃い色のもので陰をつくり
錯覚させるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前髪は下ろして
ショートもパーマをかけて..横のサイドにシャギーを入れて顔を覆うように
内側にウェーブを入れてもらいます。
かなり小顔に見えますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肩幅が広ければ、バランスが取れると思います。
水泳などで体を鍛えればいいと思います。

===補足===
>>肩幅は広いです。

ということは、自分で思うよりバランスがいいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肩幅は広いです。
それもコンプレックスです。

前髪をうまく使えば、小顔に見えますよ♪

前髪が長かったら、
(前髪部分、全部は切らずに)前髪の中央のあたりだけぱっつんにして、
のこった両端の前髪を、横の髪にみせる…みたいな…

説明が下手でうまく伝えることができない^^;

美容院でも、ちょっとそういう話しをすれば、「じゃあこうしようか」とか
カタログ見せてくれたりすると思いますよ~。

あとは、わりと有名な、造顔マッサージがオススメです♪
youtubeで検索すれば見れます。

簡単なので、毎日続ければ「少しでも小顔にみせたい」じゃなくて
少しでも小顔になるんじゃないかと思います。

  • 回答者:Bo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る