すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの「アメ」をたくさん貯められる方法ありますか?
裏技や基本(?)とにかくなんでも、OKです!
あ、アメゴールドもついでに、お願いします

• 質問者:MIZUMO
  • 質問日時:2010-12-16 22:16:39
  • 0

アメは1日1回ログインで5個、
1日1回着せ替えで3個(何も変えなくても着せ替え保存すればOK)
グッピグで1日20個まで、部屋に来てもらって来たよのベル?みたいなので1日20個まで
溜まります。
グッピグはおでかけアイコンで上のほうに表示されるイベント広場や今だとペプシの広場なんかで他人にグッピグしまくると自然と返ってきます。
(ゲームやる場所だと多少グッピグが返ってくる確率が低い気がします)

来たよで溜めるの同じでグッピグ返ししてくれた人の部屋に行き、来たよのベル鳴らします。グッピグ返しする人は律儀な方多いので、けっこう来たよ返ししてくれます。
グッピグ返ししてくれた方の部屋へは、上の方に表示されている今日のグッピグに家のアイコンが表示されますのでそこから飛ぶのが簡単です。

毎日20人の来たよを確保するコツは上の方に表示されている今日の来たよで、昨日の来てくれた人も見られるので、昨日来てくれた人には今日も来たよしに行くことです。

裏技は知らないので自分の知っている基本を書きました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメは ログイン・着せ替え・グッピグ・きたよでためられます。

アメゴールドは 購入することもできますし このサイトやげん玉などで貯めるのがおすすめです。

• 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメは
グッピグで1日20個
きたよで1日20個
1日1回オンラインで5個
1日1回着せ替えで3個ゲットできます
右上にあるチャレンジカードをクリアすることによりも何個かゲットできます
飴ゴールドはむりょうがいいならここで回答しまくって飴ゴールドに変換することができます
飴ゴールドはお金で買うこともできます

• 回答者:マルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

1日1回のログインで5個
1日1回の着せ替えで3個
グッピグで1日最大20個
きたよで1日最大20個 でアメは貯められます。

アメゴールドはここでいっぱい回答してGetしましょう!

この回答の満足度

グッピグをすることです。相手もしてくれる可能性があるので。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

※1日一回着せ替えでゲット
※1日一回ログインでゲット
※きたよやぐっぴぐを誰かにしまくる。そうすると返してくれる。
※リサイクル10倍デーのときに、服や家具をリサイクルにだす。
※スクラッチをあまりしないでおく。

とヵですかねぇ

お役にたてればいいです…

この回答の満足度

アメなら
・アイテムを捨てる際は必ずリサイクルのイベント日のみに行う。
・釣りPを貯めなくていいと割り切るなら、釣りでひたすら魚を釣っては、初級クラスで一番釣りPが安い
 すしブロックなどを手に入れて、これもリサイクルの日に捨てる。
 この方法なら、交換した釣りPの10分の1はアメに変更したのと同等の効果がある。
・スクラッチカードで登場する4隅のアイテムやコンプリートアイテムなど、別になくてもいいと思われるものも
 あるでしょうから、ブログでスクラッチの4隅とコンプのアイテムがどういうものか早くも公開されている方の
 ブログをチェックして、いらないアイテムの場合には出来る限りスクラッチを削らないようにする。
・一日に確実に手に入る「きたよ・グッピグ・着替え・ログイン」などは必ず忘れないようにしておく。
これらのことをただひたすらやっていたら、2年もいらないでしょうが10,000個は出来ました。

アメGはポイントサイトの登録とここのSoodaでひたすらやり続けるのが一番簡単。
これについては、ブログで公開・解説されている方は検索すれば、簡単に見つかります。
できるだけAmebaでかつピグをされている方のブログでチェックするのがいいかと思います。
あとは、アメGについてはここで何度も質問が多いので検索して探されるよりも、
グルッぽなどのグループで「アメG」とか「ポイントサイト」などのキーワードで探されると、
それなりにグループは見つかるので、そちらに参加して質問した方が早いです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分からグッピグしまくるだけ。「下さい」とか「返します」と言うと逆効果。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日コツコツログインしてグッピグ・きたよをもらいながら、
だいたい毎月月末あたりにあるリサイクルキャンペーンのときに、
いらない家具や服をリサイクルするとひとつあたり10アメもらえます!

アメのみがほしいのであれば、こつこつ釣りをしてつりPを貯めて、
一番つりPが低く入手できるグッズに交換し、
リサイクルキャンペーンのときにがっつりそれをアメにしちゃうのも
結構たまるとおもいますよ^^

• 回答者:らぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

課金すればすぐに沢山集まります。
正直、同じ質問を100回以上みてウンザリしてんだよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのサイトでたくさん回答することでしょう

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る