すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

直感で答えてください。                     




まだ手に入れてないのに、失うのが怖いものって、なに?





手に入れたいのに、失うのが怖いから、





手に入れずにいるものって






なに?







以上、インスピレーションが沸くままに。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 22:39:55
  • 0

並び替え:

一つ目はお金。
二つ目は幸せですね。

直感ですが。

  • 回答者:おと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホームです。
なくなるとローンだけが残って恐ろしいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人です。

かなり不安が付き物です。

  • 回答者:さんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の部下。(不倫願望)

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女ですね
僕は一回こくって最初のほうはよかったけど結局わかれました
すごいつらかったです

  • 回答者:マルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那です。
結婚生活想像すると怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんペンギンです!!!

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金

信頼関係・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女だらうな。^。^。^。^。^。^。^。^。

  • 回答者:独りぼっち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未来。・。・。・。・。・

  • 回答者:うお; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
安月給なので無駄な買い物ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不登校からの復帰・・・
僕のことです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おんなかな。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直感で、子どもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性関係ですね
たまりません

  • 回答者:romnof (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ手に入れてないのに、失うのが怖いものって、なに?
お金

手に入れたいのに、失うのが怖いから、手に入れずにいるものって
幸せ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ手に入れてないのに、失うのが怖いものって、なに?

お金


手に入れたいのに、失うのが怖いから、手に入れずにいるものって

自由

時間はあってもお金と自由がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ手に入れてないのに、失うのが怖いものって、なに?


手に入れたいのに、失うのが怖いから、
健康

手に入れずにいるものって
彼女

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富と名声

手に入りそうなわけでもありませんが、
富と名声を得て、沢山の人が回りに集まってきた後に
波が引くように去ってしまったら、寂しくて虚しくてたまらないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
私の中で一番に出てきたのがお金でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気相手です。   ここだけの話にして置いて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金って思い浮かびましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対的な自分に対する自信です。


自信過剰になって、自分を疑わず、
向上心がなくなるのはいやです。

  • 回答者:らぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族 です。

今 リストラにあいそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは幸せな家庭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人関係・・・

失うのが怖い。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭。
婚約者がいますが、本当にやっていけるのか怖い。
子供もすごく欲しいですが、ちゃんと“母親”になれるのか怖い。
自分の親がバツ2なので、同じように家庭を失いかねないと考えると・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富です。
これが一番欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼女」 です。
勇気も魅力もないから1度も告白したこともないし
付き合ったこともないや。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「幸せ」「希望」の類かな。
フリーフォールのように昇りつめた後に叩きつけられるように落とされるのが怖いですね。
まあそれは自己がまだ出来ていないからかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛 です。
死ぬほどお互いに好きになって、失うのは怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな 大好きな だ~~~い好きな人との 「恋人関係」 です。

まだ手に入れてないけど・・・
手に入れたいけど・・・・

今のいい 「友達関係」 を失うのが怖いです。

  • 回答者:友達から恋人へ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもかなと思います。
結婚3年目ですが、子育ての不安とか怖さとかでまだ子どもを持つことを決断できずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性関係ですね
それが一番合ってるかな

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せな家庭ですね。
怖いですが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供かな。
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢がないと、前へ進めないから。

夢にはまだ達成できてないので、

持ってないもので、失うのが怖いものって言ったら、

夢かな

  • 回答者:雪桜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る