すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大晦日に5歳と2歳の子供をつれて、横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
中か周辺で子供連れで食事するのにお勧めのお店ありますか。
また、その後中華街にも足を伸ばそうかとも思っていますが、距離的に同じ日に行ける範囲ですか。
大晦日の中華街の込み具合も教えてください。
ちなみに、父親一人で子供二人連れて出かけます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 09:03:05
  • 0

中華街ですか、歩いていくなら ちょっと大変ですが、電車なら 大丈夫でしょう。

アンパンマンミュージアムでも食事できたと思いますが、そのそばに ファミレスがあったと思います。
あとはその周辺から ちょっと行ったところに 横浜ジャックモールか、ランドマークタワーに行くかですね。
ランドマークタワー方面には よこはまコスモワールドもあるので 子どもを遊ばせることが出来るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜なら一日あればいろんな所行けますよ


ランドマークにポケモンセンターやジブリのお店があります。

おこさん喜ぶと思いますよ^^


ジブリのお店は大人もたのしめますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る