すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お勧めホテルを教えてください。
彼氏・夫婦との関係で使用と思っています。
ホテルの雰囲気ももちろんですがサービス・部屋等お勧め点も含めて回答いただけると嬉しいです

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-16 11:45:45
  • 0

汐留になりロイヤルパークホテル&タワーがお奨めです。
一休からだと安く泊まれます。
クリスマスの時期なのでカレッタのイルミネーションも綺麗ですし
銀座もちかく、買い物も便利。
浜松町に近いので部屋から東京タワーも見れます。
お台場からも近いですし。
まだまだ新しいホテルなので綺麗ですし、
お風呂とトイレもセパレイト。
TVとネットが一緒になった施設もあります。
ホテルのコンシェルジュもやさしく丁寧です。
私の定宿でもあります。

===補足===
名前間違えました。
ロイヤルパーク汐留タワーでした。
http://www.rps-tower.co.jp/index.php
一休
http://www.ikyu.com/dg/guide/acc0/00000630/00000630a.aspx

  • 回答者:PURE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜、みなとみらいの 横浜ロイヤルパークホテルをおすすめします。
ランドマークタワー内にあり、客室は52階〜66階の高層階。つまり、一番安いお部屋でも横浜の夜景をばっちり眺めることができます。
彼氏や夫婦での宿泊ならば、夜景を観ながらお酒を飲むだけでもうんと
ロマンチックですね。
部屋はとても清潔で、スタッフの応対も高い評価を受けています。
広めのシャワーブースと広めのバスタブも使い勝手が良いです。
トイレ、洗面回りもとても綺麗です。
防音もしっかりしていて、他の部屋の音は気にならないと思います。

みなとみらい駅から徒歩3分程度という好アクセスなので、
横浜観光にも大変便利です。
ランドマークタワーにあるので、たとえお天気が悪くても
タワー内をうろうろして楽しめます。
中華街も近いので外で食事しても良いですね。

建物の構造上、窓辺から他のお部屋が見えてしまう(HPで確認できます)という部分もありますが、私自身は気になりませんでした。コーナーのお部屋でしたら問題はありません。

高級ホテルに属すると思いますが、気軽に使える良いホテルだと思います。

そして、このホテルは空室に余裕があると、お部屋をアップグレードしてくれます。安いプランで予約してデラックスなお部屋の可能性もありますよ。

  • 回答者:ロイヤル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る