すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

将来の夢教えてください!!
参考にしますのでww

並び替え:

人に迷惑をかけずに生きていきたいです。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療系の国家資格をとることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僧侶。
仏に帰依して、人間の死への導き役となりたい。

  • 回答者:坊3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の英語の先生です!

英語を教えながら、部活の顧問もしたいです。

バレーボール部に所属していたのでw

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勤務歯科医です。
子供の頃は小児科医を目指していましたが
高校生になり 進路を考えた時に
小児科医の激務薄給の現実を知って
医学部から歯学部に志望を変えました。

歯科医は 休日などが安定していますし
救急などもないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教育業です。

不登校などにかかわる先生になりたいです。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歴史学者になることです。

大学院を修了して、博士号をとり、論文を発表をする。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水嶋ヒロさんみたいに、小説を出版したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メガネをかけてみたいです。

  • 回答者:すきや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師です。来年から学校通います。何を目指すにしても自分が本当にやりたいことを夢にできればいいですね。

  • 回答者:れな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごしたいです

この回答の満足度
  

世界征服。・。・。・。・

  • 回答者:bh; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸せな家庭を築くことです。
普通でいいから・・・
家族みんなが友達感覚でいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親のせいで現在不登校・・・
夢なんてありません
もしあるとすれば楽になる事です
中2より・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは本を読むのが大好きなんで
小説かとか脚本家とか
話を作る人になりたいんです

この回答の満足度
  

解剖医です^^^
でも現実だと・・・・・

この回答の満足度
  

テニスクラブのコーチになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パティシエになる事です^^
お菓子作りが好きなので!

この回答の満足度
  

海外に家を建てて、趣味三昧です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルになることです。夢のまた夢ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海が見渡せる丘に
自分で設計したマイホームとガレージを発注したいです。

車はランボルギーニ・ムルシェラルゴ、ポルシェ911ターボ、レクサスLFAを揃えたい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師です!

ずっとあこがれてます

この回答の満足度
  

パティシエになることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球選手です!
一応、小6です

  • 回答者:desdrgeron (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小さい頃からバレーをやっていたので、将来の夢は「バレーボールを続けること」です!!

  • 回答者:にゃむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那と日本一週旅行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療関係の仕事に就きたいです したいことの年齢は関係ないですが、若いうちにいろいろなことは経験されたらhiro8さんの財産になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平凡な家庭を持つことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容関係ですが何店舗も増やしたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

司法書士になる事。目指せ年収1000万!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3女子です。

小学校の頃はネイリストでした。
中学に入り現実を見て看護師志望です。

最近は放射線技士にも興味がでてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅をたくさんする。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイホームを購入することです。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モデルとか芸能界いいな~って思ってます!
でもなれるかどうか分かりませんが・・・

この回答の満足度
  

グリーンコーディネーターです。
植物が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小説家です
山田ユウを越してみます

この回答の満足度
  

ハンドボールやているので、プロハンドボール選手です

この回答の満足度
  

南国でのんびり暮らしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

画家になることです。
自分で涙を流すような感動する絵を死ぬまでに描きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロのダーツプレーヤーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る