すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白したら振られた経験ないですか?
逆に振った経験とかありますか?

並び替え:

ふったことはあります…

最初は「ごめんなさい」というかんじで行ったのですが、

あまりにもしつこい人だったので

ついには「嫌い」といってしまいました…。。。。

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振ったことはないですが振られたことはかなりあります

この回答の満足度
  

チキンなので告白した事はありません><

ですが1回だけされた事はあります

「友達として好き」と言っておきました;

この回答の満足度
  

全部がこれからも友達でいたい・・・・・

この回答の満足度
  

まったくない。悲しい^^^

この回答の満足度
  

両手・両足・・・。
指で数えきれないくらいです。
振られれ専門で・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも振られてばかりです。

かなり辛いのです。

ふった経験はないのです。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振ったことはあります。
凄く後悔しています。
きっと、彼も傷ついたでしょう。

だって、振り方が・・・

「嫌い」


ごめんなさい

この回答の満足度
  

振られたことは一度もないけれど
振ったことは何度もあります。

こう書くと自慢みたいですけどそうではなくて
自分のほうから好きになったことがないので
振られる以前に告白をしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振ったことはある

ひどくはしてないけどね!

この回答の満足度
  

高校の時 同級生にバレンタインチョコ渡して見事にふられました。
振ったこともあります。5人くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られたっていうか
スルーされたことがあります。wwww

この回答の満足度
  

振ったことはあります。・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもあります。・・・・・

  • 回答者:huuu8 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますが、毎回思うのが
相手を傷付けずに振ったり
自分が傷付かずに振られたりする方法は
ないんだなーと思います。
人の心はわからないので
面白いところでもありますが、
また恋の切ないところでもありますよね。

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますよ。・。・。・

  • 回答者:jyrs (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白したことありません。

5人振りました。

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも経験ありです。
どちらも辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フッた経験ならあります。

その後また告られてその人とは付き合ってました。

でも、またしてもフッちゃいました。(スキな人が出来ちゃったからです。)

この回答の満足度
  

どっちもありますが
瞬間的にかなしんだのはふられたほうで
案外引きずるのがふったほうでした

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られた経験も、振った経験もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
ふったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られた経験も振った経験も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも経験ありです。

この回答の満足度
  

どっちもあります。

振られたときはあんまり意識しないんだけど、
後から思い出してないてしまいます。

  • 回答者:(★★) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して振られた事はないけど、振った事ならあります。
交際してから振られた事や、自然消滅ってのもありますよ~悲しい思い出だわ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますよ どちらがいいのか、わからないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校卒業時に好きだった人に告白しましたが振られました。
まぁ、私は京都、相手は沖縄という遠距離になってしまう状況でしたから当然なんですが想いは伝えておきたかったんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも経験があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られた事はありますよ
けど被害者の会ができるほど?振りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振った経験ならあります。
保育園のころからの同級生の男の子で、高2のとき、学校で休み時間に呼び出され、告白されました。
当時、私は、片思いをしていた子がいたので、「好きな子がいるから。」と断りました。
好きな子がいなくても、絶対に嫌いなタイプでした。
断ったら、相手は、ボロボロ涙を流して泣いていました。
泣かれてもどうしようもないし、そのままほっといて、教室に戻りましたよ。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振った経験があります。

中1の春休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふられたことも
ふったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方あります。
どちらも苦しかった思い出です。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるね
両方とも
しかし振られた方が多い

  • 回答者:フリオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られたことは無いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも経験がありません

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られた経験ありますが、ふったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく好きな人だったので、彼女がいるし、振られるのも覚悟のうえで告白したこがあります。
予想通りにその時は振られましたが、その人が彼女と別れた後に今度は逆に告白され付き合えました。
思い切って気持ちを伝えてよかったと思ってます。
振った経験もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもありますね。
でも告白したのは中学生までです。振られても若い頃は怖いものなしでしたねw
振ったのは、今の彼に告白されたときです。もともと友達だったので、そういうふうに見れず断りました。が、諦めなかったんですね 相手は。
もう一度告白されて、でもまた断ってw
三度目の正直でOKしましたー・・・懐かしいww

  • 回答者:ririri (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られた事はありますが、振った事はないです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃいい感じやったのに
ごめんなさい。
ちーん。
でしたww

この回答の満足度
  

あります。
何度かデートしたのに
告白したら
ゴメン・・・ って事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃぁ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る