すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいるんですが、その人は恋愛とかしたことなさそうな人です。


隣の席で、授業中もよく話すし、
漫画の話とかアニメの声の真似とかして遊んでるんですが、
女性として見られてるのかわかりません(´・ω・`)


ハロウィンに班員5人分のケーキを作ろうと思ったら
3人分くらいしかできなかったので
その人ともう一人女の子に秘密で、と言ってあげました。

それからよく隣の席で近いのに手を振ってきて「暇つぶし」って言って
遊んだり、帰り際に手を振ってきてくれたりして
妙に期待してしまいます。


卒業式に告白しようと思ってるんですが、
もうすぐで席替えなので、今告白するか少し迷っています。

期待して、告白してもいいのでしょうか?



ただの自過剰なのかどうなのか教えてほしいです><

  • 質問者:トミー
  • 質問日時:2010-11-06 15:29:40
  • 0

告白する前に一度ふたりで
どっか遊びに行っておいた方が絶対いいよ。
「私たち学校以外で遊んだりしたことないよね;
クリスマスあそぼーよ!!」って言ってみたら?
クリスマスは誰もが確実にハイテンだからw
私きょねんまで中学生だったからトミーさんの気持ち
よくわかる!!気がするw
卒業式とか卒業間近の告白はあんまりよくないから
(成功率が低いのとこれから先のことを考えるとNG)
やっぱクリスマスだねー年内にがんばろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
的確なアドバイスありがとうございます><
卒業式じゃなくてちゃんとその前に告白したいと思います(・ω・´)
ありがとうございました!

並び替え:

嫌われてる事はなさそうですね。
もう少し時間をかけて、クリスマス時期を見計らって告白してみては?
クリスマスは多くの人が彼女&彼氏が欲しくなる時期なので、そういう後押しもあればいけそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
自分なりに確信がもてるまで頑張ってみようと思います><

告白はしたほうがいいと思います!!!
もしその人に
「好き」っていう気持ちがなくても
そんなことされたら期待してしまいますw!
でも告白しなかったらぜったい後悔します・・・。

告白するなら、はやめのほうがいいと思います。
誰かにとられてからじゃおそいですよ。

  • 回答者:ふぅちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

告白はしないと後悔します!!

自分のタイミングで良いと思います^^
いい感じの雰囲気みたいに思えます☆

ただ、期待しすぎると、告白の結果がダメだった時にすごいショックを受けます;
実は自分がそういうことがあったんで><

そのことは頭の片隅に入れておいたほうが良いかもしれません^^

  • 回答者:みう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですね!期待しすぎはしません…
気持ちが高ぶりすぎて本物の自過剰にならないように
謙虚にいきたいと思います。

悩んでるぐらいなら告白しちゃぃなっ!
だれかに取られてももぉ遅いよ?

  • 回答者:妖♪ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
誰かに取られるのは…嫌です><
告白はします!

私も、
最近告白しちゃいましたから・・・
気持ちゎ良くわかります。
でも、
自分の今!ってゆう時に、
やってみてゎ?
私ゎ
今だ!!と思ったから
告白しました!!
焦らず、
自分で考えて見ましょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですよね…
自分の「今だ」を見つけたいです。

卒業のときでは遅いですよ。
後悔しないようになるべく早くしてください。
勇気出して頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
卒業式はやはり遅いですか…(´・ω・`)
卒業式前には告れるようにします。

自過剰なのかは告白してみなければ分からないです
頑張って告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
そうですよね…
その結果を聞くのが怖いですが、頑張ります><

おまえええええええ!
告白しろ!!!
告白しなきゃ後から後悔するぞおお!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
告白はします!後悔したくないので><
後押しありがとうございます!

今告白するべきです!
卒業してからなんて
別れる率高いですよ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
振られた時の為にきっぱりできる卒業式にしようと思ってたんです。
期待がもてるなら今したいと思っています><

今告白するべきだと思います。
今だ、と思った時がチャンスだと思います。手を振り返してくれたりするのなら期待しちゃってもいいと思います。するなら冬休み前はおススメです。(経験上)冬休み前ということで冬休みで少しあえなくなるとことを告白の内容としてつかえますし…
とにかく告白するなら今です。
頑張ってください!! 応援します!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
冬休み前ですか!すごい参考になります><
多分冬休み前に丁度席替えをするのでいいかもです(`・ω・)
がんばります!

自過剰なんかじゃないです!!
それってすごいスゴイ事だと思います!
相手もそんなに異性で開放的に
できる相手って滅多にいないと思います!

これは告白するしかない。
次にその人の横になる子に
とられちゃうかもですし・・・
とられる前にとれ、の法則ですッ。

  • 回答者:フラッペぇ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
あまりその人普段は隣の女子とかと話さない人なんですけど…
次の隣の人にとられちゃうのは嫌です><
頑張って告白したいと思います、ありがとうございました!

いいと思います。
思い切っていくべきです。
そうしないと後悔だけが残りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
後悔しないように思い切っていきます。
参考にさせていただきます!

告白したほうが、いいです。
うまくいきそうな、感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
うまくいくかは分かりませんが…告白はしたいです><

今です。
今 告白をしましょう。
相手も何とも思っていない人に
そんな事はしません。
これは もぅ告白するしかないです。
告って楽しい時間を過ごしましょう。
ファイトです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
匿名希望さんのおかげで少し自信がつきました。
ありがとうございます><

相手もあなたのこと気になっているのかもしれません。

告白しないと後悔すると思います。

今がチャンスですよ。なので自過剰なんて思わずに

頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
「今」言うべきですか…><
頑張ってみます

したほうがいいよ。
しないまま卒業しちゃったらあとで後悔するよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊んだり手を振ってくれるなら期待しても全然いいと思います!

むしろ脈ありなんじゃ?

普通なら遊ばないと思います。(私の経験上)

なので告白した方がいいと思います。

告白しないで後から後悔するのは一番もったいないと思いますよ。

席替えするのは残念ですね。

いつ告白するのかは自分次第なので

気持ちが落ち着いた時がいいと思います。

  • 回答者:匿名匿子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
後悔しないように気持ちが落ち着いた時に
告白したいと思います。
参考になりました、ありがとうございました!

期待していいと思いますよ!!
そんなに積極的なら告白してもきっとOKですよ!!

今告白してはどうでしょうか!?
冬休みにデートもできますし、クリスマスも一緒にいれますよ!!
2人でクリスマスパーティーなどもできますし^^
ロマンチックにしたいならクリスマスにクリスマスプレゼントと一緒に告白するのもいいと思います!

お正月も初詣に一緒にいけるかも!!一緒に年をこせるかもですよ!!

いいですね^^
そんなに好きな人が声をかけてくれるなんて^^
幸せものですよ!!

成功を祈ってます^^
ってか成功しますよ!!
私が保証します!!

応援してます!
がんばってください^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
いっぱい激励の言葉、ありがとうございます!

遊んでくれたり、手を振ってくれるなら、貴方の事を嫌っているわけではないと思います。

好きかどうかは分からないけど、告白していいと思いますよ。

後悔はしない方がいいし、もし彼に彼女が出来たらどうするんですか??汗

今がチャンスです。ガンバッて下さい!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!
告白の自信がつきました。
まだ今言うかは迷い中ですが、参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る