すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

回転寿司で10皿食べた場合のだいたいのカロリーってわかりますか?

ネタにもよると思うんですが。。

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-08-14 21:16:13
  • 3

食べたネタが1皿あたり100Kcal~150Kcalとして、
大体、1000Kcal~1500Kcalだと思います。

  • 回答者:むう (質問から32分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2400カロリーくらいかな?
一皿二貫で鮓飯もたっぷりな場合ですが。

  • 回答者:abc (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トロなどの脂身の多いものは一皿100以上しますが、
差し引きしても、10皿1,200kcal位じゃないですかね-。
私も前にダイエット中に気になったことがあって、
調べたことあります。

  • 回答者:丘さん (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司は、色々な意味で情報開示には一生懸命な会社です。
こういうのが公開されています。
http://www.kura-corpo.co.jp/menu_gensanchi.html

  • 回答者:ミーな (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://muuum.com/calorie/1302.html

↑ここにのってますよ~

  • 回答者:とまと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る