すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方にお聞きします
女性の髪形でロングとセミロングは
どちらがすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 18:56:21
  • 0

並び替え:

セミロングですね^^^^^^^

  • 回答者:rqrq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングが好みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ほ髪型ではなく性格ですよ
気を落とさないでくださいね//

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の髪形は特に気にしませんが
長くても枝毛でパサパサだったりするのは嫌ですね。
どちらかといえば肩くらいのセミロングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロング

が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうが女性らしさがあって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがいいですね。
ストレートなら尚いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはロングが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんま、長すぎると汚らしいっていうか、嫌なのでセミロングが好きですね

  • 回答者:舌ぴ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングの方が好きです。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングの方が好きです。ロングは彼女やと正直邪魔くさいです。

  • 回答者:なお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアーのが女らしくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです

ロングですと髪の毛が乾くまで時間がかかります。

待ちきれないのです!

  • 回答者:子づくりしましょ! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングです。

長い髪は、ちょっとうっとうしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングですね。長いのは鬱陶しいかも。

  • 回答者:やおにや (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセミロングが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングです。

こちらの方がかわいらしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロング、ある程度まとまった感じの人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いと・・・・・
セミロングの方が好きです

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングで十分です。

あまりに長いとうざい感じがします。

女性の方も長いと何かと大変ではないでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、セミロングのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はセミロングくらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングくらいがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、セミロングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩までのセミロング
がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのほうがスタイルに伴ってきれいに見えます
僕はロングが好きですw

  • 回答者:陵哉 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロングのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングがいいですね
しかし身長がそこそこ高くなければ似合わない

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る