すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。

女性のショートヘアがすきな方、
ロングヘアがすきな方、

それぞれ理由を聞かせてください。
年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-09 21:46:37
  • 0

並び替え:

ショートヘアです。

すっきりした清楚でふわっとした感じがするからです。

それでポニーテールだとなおいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングが好きです。
毛がつややかで、ほんのり茶色い髪が好きです。
毛先がくるっとカールしていると女性らしいと感じますので好きです。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングヘアが好きですね。
理由は、単純ですが、可愛いからです。

10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロング大好きです。
色っぽいから
35歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪のロングヘアがいいです。 セクシーな感じがするので。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートヘアが好き
ボーイッシュでかわいい女性が好きだから
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートです。
爽やかな感じがするので。

30代

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショート
がいいです。
スッキリしてて可愛い

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートが好きです。
清々しさが、いい感じです。
また、ショートで似合う人は、ロングでも似合いそうです。

===補足===
45歳             .

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングが好きです。
かわいいので。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングが好きです。
色気が倍です。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートヘアが好きです。
すっきりして清潔感があるので。
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればどちらでも良いですが
どちらかと言われればロングの方が女性らしくみえるので好きですね^^
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればどちらでもいいですが、ロングが好きです。
女性らしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートだとワイルドに見えてちょっとドキっとくる


ちなみに中学生

この回答の満足度
  

ロングが好きです。
女性らしい髪形なので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアが好きです。
色っぽいからです。23歳

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロング。
男にはできにくいから。
サラサラヘアがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングの方が好きです。
理由はいろいろと髪型を変えれて、いろんな表情を見ることができるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば、ロングヘアーの女性の方が
好きですね。

特にこだわりはありませんが、綺麗な長い髪が
風になびいている様な情景にひかれますね。

でも、手入れがされていて、その人にあった髪型
だったらどちらでもいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロング
色っぽいので。
30さい。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングのほうがかわいいと思います。しかし、長すぎて顔が隠れるとおどおどしてるみたいなので適当にしたほうがいいと思います。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアが好きです。
ヘアアレンジで、色々な面が見られるからです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングヘアがすきです。
サラサラの髪が風になびくのが好きですね。
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり髪は長い方が女性らしいので、ロングが好きです。
長い方がいろいろな髪形ができると思いますし。

25歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートヘアがいいです

この回答の満足度
  

13です
どちらもかわいいですけど
ロングの方がいいです

なんかおとなしそうな
イメージがあるので

この回答の満足度
  

自分はロングが好きです。理由は普通にかわいいからですww

14です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る