すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についてです。
僕には好きな人がいます。
好きな人は彼氏がいますが、
好きな人は彼氏のことが嫌いで、
好きな人は彼氏と別れたら、
僕と付き合ってくれると言っています。
はてさて本当でしょうか??
ちなみに僕の好きな人は、
嘘をついたりします(たまに)

  • 質問者:beseba322
  • 質問日時:2010-12-18 21:31:48
  • 0

並び替え:

付き合えると思うよ

だって嘘つく理由がないじゃん

お幸せに

この回答の満足度
  

付き合ってくれるとは思います。
二股になってるかもしれませんね。
完全に別れるのかなって気もします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと、信用性がないですね。

あなたを離したくないから

そう言っているだけなので、

口だけのような気もします。

心配です。

信頼性は薄いです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにうそをつくくらいなら
本当だとは思うのですが
もしかしたらその場のノリで言ったのかもしれません
なので お友達にそういう場をつくってもらって
ノリでいう感じに「本当に付き合ってくれるの?」っと
言っていみてはどうですか?

この回答の満足度
  

難しいですね…でもあなた方が本当に好き合ってるなら嘘じゃないと思います。
とりあえず彼氏と別れるまで待って本当に別れてくれたら大いに信じられるとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫のような話しですね。
夫とはもううまく行っていない、別れたいけど夫が許してくれない。
離婚してあなたと一緒になりたいって言う話、不倫で良くありますよね。

彼女はあなたにいつまでも好きでいて欲しいのでしょうね。
でも彼氏とも別れる気はなさそうですね。
嘘というか、どっちも手に入れたいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、本当だと思います!!
貴方のアタックが彼女のことを振り向かせたんですよ!!!
これゎ期待【大】ですよ☆

応援してます!!

この回答の満足度
  

彼氏には逆のことを言っているかもしれませんね。
そういう優柔不断な人もいますからね。
インパクトを与えるとぐっとこちらに気持ちが傾くかも知れませんね。

  • 回答者:いわしぐも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそでしょうね。
嫌いなら別れてるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういった大事なとこで
嘘はつかないと思います。
応援してます!頑張ってください。

この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。
付き合えると良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの誠意によると思います
自分が好きな人は自分で勝ち得ましょう。
頑張ってください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事なことにはうそはつかないと思います! 彼女を信じてがんばってください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!
がんばってみようと思います!

付き合ってくれると思います。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がつきました!
ありがとうございます!

はい、本当でしょう。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がつきました^^
ありがとうございます!

少なくてもあなたに気があるとおもいますよ。
そうでなきゃそんな事いいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信がつきました!
本当にありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る