すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、百貨店に行かない人は居ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 21:49:38
  • 1

もう、20年ぐらい百貨店に行っていません。
毎日、百貨店の前は通りますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

っていうか、近所に百貨店がありません。
たいてい徒歩で行動することが多いので行きません。

この回答の満足度
  

私の住んでる町にはないので行かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年22ですけど百貨店なんかいかないです。おばさんが行くイメージしかないです。

  • 回答者:ゆみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は週に1回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月久々に大きな街に行く機会があったので百貨店にも行き、名物のお菓子をおみやげに買いました。が、多分ここ2,3年で2,3回くらいでしょうか。催し物があったので買い物したことはありますが、普段はほとんど行きません。行っても見るだけが多いです。まあ、今の流行の最先端はこういうものだということを確認するだけで、特に服売り場は自分の買える価額より桁が1つ多いです。

  • 回答者:soodaくん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は行かないですね。
行くときはトイレに入る時か、商品券を買う時ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。

別に、百貨店にいかなくても、何でも買い揃えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに行きます。
そこでしか買えない物があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見下してるので行かない。

  • 回答者:う (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに10年近く行ってません。
行っても買う気がしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよく行っていましたが
最近はまったく行かないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど行きません。
3年前に就活スーツ買いに行ったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
かつては贈り物、贈答品等は百貨店でという
イメージがあり、喜ばれましたが今は大型スーパー
でも十分だと思っています。贈り物も自分用の
買い物も。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店は年に1回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですね。
高いし、ほしいものがないんで!

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません。
お金ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かない事はありませんが

買い物はほとんどしないですね。

大名商売は今の時代に利用する気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、行かないですね。
買うものがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は百貨店に行く事が無くなりました
百貨店がある地域から遠くなりましたから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないから、行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、たくさんいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないわけではないですが
滅多に行かないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
田舎なので近くになくって。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人へのプレゼントとか買う以外は行きません。
用事がないので。買い物も近所のショッピングセンターで済んでしまいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよ
よく利用します

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにないので行かないです。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はネットですので
行かないです。
店舗まで行くのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに北海道展なんかが
ある時に行く程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店で働いているので、毎日行っていますが、お客さんの立場でしたら わざわざ行こうとは思わないですね。
やっぱり高いものしかないイメージですよね。セールになっても元値が高いので、手が出ないですww
でもたまに休憩中にセールなどの催事場を除くと、値下げして2~3千円で売られている服やバッグや靴があったりします!お手頃でも、百貨店で売ってるものなら“いい物”だと思えるし、得した気分です★

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滅多に行くことはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつては県庁所在地に百貨店があったのですが、倒産しました。
今はイオンショッピングモールが、百貨店の代わりです!

  • 回答者:東北のどこか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3か月に1度くらい行ってます。
以前は月に何度か行ってましたが減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
高いものに興味ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにいますよ。
私はもう20年近く行ってません。
中学の時、親に連れられて駅の百貨店に行ったのが
最後の記憶です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は行きません。
この10年ほど、ただの一度も行ってないです。
京都では、阪急百貨店も閉店になってるし。
買うべき商品がない。
昔はDCブランドの服をよく買ってたから、しょっちゅう行ってたけど。
ガキの頃のほうが金持ってたし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにないので行かないですね。
全く行った事がないと言うことはないですが、数えるほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
ゆっくり服も見れないし、高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにないし、全く行かないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のように行かなくなりましたね。
最近は2ヵ月に1度くらいは行っています。
スーパーへはよく行きますね。

  • 回答者:たぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る