すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪で(鉄道ファン)が集まる所・・・と言えば、「大阪交通博物館」です。。
今だけ、もう1箇所 大阪にあるんですが,どこだか 判りますか?・・・たしかデパート??

  • 質問者:masu~~3
  • 質問日時:2010-08-11 21:25:34
  • 0

阪神百貨店ではないでしょうか

===補足===
鉄道ファンで大賑わい 阪急100年模型フェス 阪神と共同開催
阪急百貨店と阪神百貨店で11日、共同イベント「鉄道模型フェスティバル」が始まり、
鉄道ファンや親子連れらでにぎわった 17日まで
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100811/tnr1008111243004-n1.htm
阪急電鉄開業100年記念です
http://www.sankei-kansai.com/2010/08/11/20100811-042373.php
阪神百貨店梅田本店では新幹線「のぞみ」や「はやて」、阪神電車のミニチュア車両に乗れるコーナーもあります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪急百貨店です。
が、はっきり言って日にちこそ限られるけど、京阪ミュージアムトレインの方が熱いですよ。
これ企画した京阪の社員、ガチガチのてっちゃんですから。

===補足===
http://www.keihan.co.jp/museumtrain/
参考までに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店です。
大阪には行ったことありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店です.

旅行した時に行きました!

  • 回答者:ぷんぷ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店と阪神百貨店ですね。
大阪人なので知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店ですね。

行ったことはありませんが;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店ですね。
子供がせがむので行きます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店、阪急百貨店 ですね。
行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店ですね。
子供をつれていく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店と阪神百貨店のようですね。
私も鉄道好きですので、訪れてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。阪急百貨店です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店で、イベントが始まっていますよね。
ネットの知り合いが行くと意気込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店、阪急百貨店 ですね。

同時開催です。

  • 回答者:梅田 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店ですね。
只今フェスティバル中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店の鉄道模型フェスティバルのことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店ですね^^

埼玉にも、大きな鉄道博物館がありますよ☆
過去にSuica博も開催されていて、家族連れで行っても楽しい場所でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店 です。
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店です。フェスティバルがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 阪神百貨店の事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店で開催されてます。
11日~17日までしてるようです。
鉄道模型フェスティバル。

  • 回答者:土佐くろしお (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店ですね。あと、大阪じゃないですが

京都に隠れ家的な(鉄道ファンにとって)ところがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは阪神百貨店ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店の鉄道模型フェスティバルだと思います。
阪急百貨店と同時開催(共同企画9のようです。

  • 回答者:じおらま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店で開催中の「鉄道模型フェスティバル2010」のことですかね。

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_railway_index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「阪神百貨店」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神百貨店、阪急百貨店の鉄道模型フェスティバルですか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る