すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近体重が馬鹿増えしました。お菓子の食べ過ぎだとわかっていますが止められません。自分の意志が弱いのだとも自覚しています。こんな私がお菓子を止められる方法ってありますか?

• 質問者:あさどん
  • 質問日時:2008-02-23 17:51:03
  • 0

お菓子以外の物に興味を向けるのがいいのでしょうが、生活環境はなかなか変えづらいかと思います。
どうしても食べてしまうのなら、その「お菓子」をダイエットクッキーなどに変えてみてはいかがですか?
栄養補助食品などでも種類が出ていますし、色々な味が楽しめるかと思います。
あとは糖質カットのサプリメントを利用してみるのもいいかもしれません。

• 回答者:まる太 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

食べたくなったら、歯磨きをしてみてはいかがですか?
それから、ガムを噛むのも良いのではないでしょうか。
あと30分我慢してみようとか、そういうところから始めても良いかもしれません。

• 回答者:蕎麦茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

夜寝る前にはお菓子は避けるようにしましょう!
お風呂上りには、甘いものが欲しければ
ヨーグルトやフルーツで口を埋めちゃって
あとは少しストレッチなどをして
体を動かしましょう。

• 回答者:mu- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

甘いものが欲しくなったらパワーポップスというキャンディーがおすすめですよ!ネットで検索すると詳しいことが出てますがアメリカ製のキャンディーでフーディアという成分が入っていて食欲を抑えてくれます。それにおいしいのでちょっとお高いですが一本28カロリーなのでチョコやポテチを食べてしまうよりはいいと思います。私も今パワーポップスで甘いものを我慢してます。もし興味がおありなら検索してみてください!

• 回答者:もももも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

同じです!!
恋をすればお菓子の量も減りますが・・・しようと思ってできるもんでもありませんし。
できるだけお出かけをして、自分のデブさ加減が恥ずかしい、痩せなくっちゃ!という気持ちを盛り上げとくしか方法は無いと思います。

• 回答者:たけちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る