すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週間少年ジャンプで好きな漫画のタイトルを教えてください^^
私ゎ銀魂と、エニグマです。
理由なども教えて下さい。

  • 質問者:りんご姫
  • 質問日時:2010-12-20 21:41:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

Ⅰ銀魂です。
ボケと突っ込みがあって面白いし、キャラがかっこいいし、時々名言も言うしw、それに個性的なキャラが沢山出てくるので、見ていて飽きないから好きなのかな。
ちなみに好きなキャラは銀さん、神楽ちゃん、桂さんですね。絵も上手だと思います。
Ⅱ犬まるだしっです。
犬まるだしっは、ギャグとかくだらないけど、なんか好き(笑)たまこ先生の素朴な感じも好感持てるし、犬まる君の時々見せる優しいところとか・・・とにかく園児が可愛いので◎
園長先生も面白いですよね。
Ⅲワンピースです。
子どものころからずっとアニメで見ていて、海賊になりたい!って思っていました。
実際に、海賊になんかなれないから、今でも憧れています。子どもに夢を与えてくれる漫画なので、大好きです。特に好きなキャラはナミさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ワンピースと銀魂です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリコが大好きですね。
いろんな生物が毎回出てくるのはたまらない!

  • 回答者:れんれん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バクマンが好きです。
理由は絵がとてもきれいでストーリーもワクワクさせてくれる先が見えないとても練りこまれたものになってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。冒険物だし。笑えたり泣けたりで友達も全員好きですよ。

  • 回答者:初投稿!! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが好きです。
笑いあり、感動ありでストーリーもしっかりしている傑作です。

ナルトも好きです。
単純な世界観が良いです。

最近はベルゼバブが面白くなってきました。

銀魂とスケットダンスは面白い話とつまらない話のムラがありすぎです。^^;

  • 回答者:トムトム (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが一番好きです。冒険ものが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も銀塊好きですよ。ナルトも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONE PIECEですね。
冒険ものが好きだし
キャラが熱いのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOですねー
絵柄的にも好きですし
あと保健室の保健室の死神
これは絵が綺麗なのと個々のキャラが個性豊かでいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒子のバスケです。
バスケが好きなので続きが気になってしまいます。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。

子どものころからずっと読んでます。
読んで爆笑することもあれば、ほっとすることもあるし、しんみりすることもあるところがいいですね。
両さんはわたしにとって永遠のあこがれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
話のネタになる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
冒険物の漫画が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら亀有公園前派出所 です  破天荒で、とてもストレス解消になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る