すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世の中、全くわけのわからない政治家がいることに、私は驚いている!
皆さん、「鳩山 由紀夫」という政治家を、どのように考えますか?
性別と年代を、添えて、お願いします。

  • 質問者:団塊
  • 質問日時:2010-12-20 23:05:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

誰一人として、彼を政治家として認める回答者がいなかったことは、この国の確かな救いだと思う。
しかし一方で、ベスト回答者として選んだ「匿名」さんが、述べているように、当選させてしまう投票者もいるということだ。
政治家・鳩山由紀夫は、そのような人たちの意識レベルの結果の表れだということにもなる。
やはり投票者の責任を問うことも必要だ。

ありがとうございました。
健やかに年末年始を。

ボンボン育ちの人に一般庶民の暮らしの何が分るというのですか?
そもそも、政治家になれた所から問題でしょ。
何故彼を当選させたのか、投票した人も無責任すぎるのでは?
一度ならまだしも何度も当選しているということは少なくともこの人ならって期待したのか
分りませんが、少なくとも彼が首相になった頃から政治家としての強い信念がなく
人の上に立って任せられる人物ではないということは明らかになったはず。
責任感のない発言で強い信念と行動力のなさで二度と政治家として現れないでほしいです。
男性・40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

典型的な世間知らずのボンボンという印象です。
言うことがコロコロ変わったりして言動に一貫性がないですから、
健忘症なのかもしれませんね。
とにかく政治家に不適格な人物であることは間違いありません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も役に立っていません。

これは。。。。

ということをしてくれない政治家です。

30代の女性。

  • 回答者:ちっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中を知らずに生きてきてしまったボンボンだと思います。
そういう人が国を動かすのはダメですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんぼん野郎。
30代おとこ。。

  • 回答者:tr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人としての評判は、いい人。悪人ではない。
研究家としては一流。
政治家としては二流。

20代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生粋のお坊ちゃまだから世間の常識では測れないのでしょう。
政治家以外になれない人なのかな、と思います。
国のためには役に立ちませんが・・・。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山は金持ちすぎて庶民の気持ちは分からないのですよ
カップヌードルが幾らかも知らないですから
働けど庶民は.サラリーマンは多額な税金を納めて切り詰めてます
そんな事全く知らないですからね
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちになると人間バカになるのかなぁ。
と思ってしまいます。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく政治家になれたなぁと思います。タレントでも良いじゃないかと思います。
女性・20代です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基地外だと思います。
戻らないで消えてほしいです。
男性35歳

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいいだけ、です。 残念ながら。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お坊ちゃまって感じですね。
何も知らないで、ボンボンです。
苦労もしたことないのでしょうね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずの箱入りジジイの妄想政治家
政策も庶民感覚からかけ離れすぎ!
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間知らずのボンボンで
東大出身のアホーの見本ですね。
平気で嘘を行って
日本を無茶苦茶にしようとしていますね。
顔も見たくないです。
議員は即辞めるべきですね。

===補足===
男性、50代です。。。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレブレですよねえ。
全く一貫性がない。
一貫性がないというのが一貫していますよね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・

「一貫性がないという一貫性」・・・本当に情けない話だ。

そんな人間に、投票する選挙民がいるんだな~、これが不思議。

学歴なんて何の役にも立たないことを教えてくれた
金持ちのぼんぼんです。
本人は自分の発言に何の責任も取れないようですが
選挙でこの人に投票した人には反省してほしいです。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真の思考停」とか呼ばれている人ですね。
まさに「きがちがっているがしかたがない」といったところです。
芸人としては面白いのでしょうが政治家になってもらっては困りますね。


30代♂

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要は世間知らずです。
所詮、庶民のことは全く分からないと思います。
金持ちのぼんぼんです。

男 50代

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

統合失調症っぽいですよね
一度入院をおすすめします(※ただし退院は許可されない)

男30

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は政治家なのか?と思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンボンってかんじかな、自分の発言の重みをよくわかってない。
男、20代

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民への支給を前にして、子供手当をもらってた人。
東大は出ているけど学力だけ、深みも芯もないクラゲ人間。
思いつきとええかっこしいで、尖閣もCO2の問題もこの人のおかげといっていい。
尖閣に関してはわざわざ中国と領土問題を話し合うなど発言してますから。
40代女

  • 回答者:単なるあほか獅子身中の虫か (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有言不実行の人だなという印象です。
自分の発言の重みの分かってない馬鹿な人だなと思いました。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世襲議員であり、資産が豊富であり、八方美人で自分の信念がない政治家だと思います。
リーダーには向いていませんね。

40代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶれまくりのどうしようもない男ですね。
総裁の器ではないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は 親の代から、フリーメーソンのメンバーです。イルミナティー・・・いわゆる(世界支配をたくらむ闇の権力集団)
オザワも同類です。 国民のことなど 全然考えていません。やつらの指示に従って 日本を変えていくのでしょう・・・・

===補足===
60過ぎの おっさん でした!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ あの頭のネジが飛びまくってる
無能なボンボンですか。
最低の人間と考えています。

20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る