すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

いま、野球日本代表が台湾代表に勝ちました。

この試合でヒーローインタビューが仮にあったとしたら、誰が選ばれますかね!

  • 質問者:ママでも母
  • 質問日時:2008-08-15 00:33:37
  • 0

阿部と稲葉ですね。
阿部の一発で流れが出てきて、
稲葉が勝ち越し打と言う事で
この二人ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

稲葉選手の勝ち越しタイムリーが大きかったと思います。

  • 回答者:上原 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部選手
あの一発で流れかわったと思います

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部選手です。

もう勝てないかも・・と思っていた空気を一新して
雰囲気を変えてくれました。
勝てて良かったです。

  • 回答者:希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、決勝タイムリーを打った稲葉選手!
重苦しい雰囲気を打破したあの一打は素晴らしいものだと思います

  • 回答者:うらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じですが、
阿部選手と稲葉選手だと思います。

同点の一発は大きいし、勝ち越し打から流れが出来たので。

  • 回答者:やった! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち越し打の稲葉選手ですね。

よくぞあの場面で打った。 って思う人も多いと思うので、彼を選びました。

  • 回答者:なーなー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部の同点弾で弾みがついたので阿部ですかね。

  • 回答者:ウイン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なら稲葉選手ですね
勝ち越し打は大きかったです
でも皆良くがんばったと思います

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くにの代表なので、監督でいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部選手と稲葉選手でしょう。

それにしても九回の猛攻はすごかったですね。
スッキリしました。

全員ヒーローです!!

  • 回答者:ホッシー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涌井選手かな?

初回、ひやひやしましたが、よく投げたと思います!

明日のオランダ戦も期待しています!星野JAPANがんばれ!

  • 回答者:いかっち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る