すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
巨人ファンですが、また内容のない
負け方しました。阪神に、苦手意識が
でるかもしれません。
ところで、
今日の負けのヒーローは、次の3人から
①初回、レフト前ヒットを後逸した、ラミレス選手
②5回に、平凡ゴロをエラーして、同点の
きっかけ作った中井選手
③同じ打者に、ヒットとホームランを連発
  された阿部選手のリード
回答・理由・年齢お願いします。
理由がひどくないかぎりは、評価します。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-09-16 22:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
僕の、③阿部選手です。
教科書どおり、無難リードです。
その時々の打者の調子と投手の出来を考えないと。
ラミレス選手は、ヤクルト構想外のように、守備より打撃です。
中井選手は、初めての一軍しかも、投手から内野手へのコンバートです。
今は、名捕手といわれる、谷繁選手や矢野選手も、相当苦労してます。
巨人にも、捕手の育てるコーチが、必要だと思います。
元横浜の若菜さんや、元ヤクルトの大矢さん等です。
これいがいにあげるなら、エラー一つでくずれる投手にも、責任あります。

③同じ打者に、ヒットとホームランを連発
  された阿部選手のリード

バッティングは最高なんですが リードはよくないですね。
裏をかく リードをしてほしいし つらぬくとこは つらぬいてほしいです。
30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:



お粗末の一言です。打つのは難しいと思いますが、守備はきちんとやってほしいところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③同じ打者に、ヒットとホームランを連発
  された阿部選手のリード

鳥谷と浅井にやられすぎ。学習能力はないのでしょうか。
30代の男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②5回に、平凡ゴロをエラーして、同点の
きっかけ作った中井選手
阪神に勢いがついたきっかけになったような気がします。
ラミレス、一発活躍する時もあるのでちょっと大目に‥阿部(´・ω・`)頼むわって感じです。
このままだと面白くないなぁ。
46歳

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
今回は阿部選手のリードミスですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②5回に、平凡ゴロをエラーして、同点の
  きっかけ作った中井選手

同点にされ阪神に勢いをつけてしまいました。

51歳

  • 回答者:今年こそ日本一 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③同じ打者に、ヒットとホームランを連発
  された阿部選手のリード


2点差あったから、勝てると思ったのに、あっという間に同点になって。。。
原監督の采配もまずいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③同じ打者に、ヒットとホームランを連発 された阿部捕手のリード です。
鳥谷選手ばかりに打たれるのは異常です。
明日は鶴岡捕手と交替し、リードを変えるべきです。
41歳です。

  • 回答者:鶴岡と替われ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初回、レフト前ヒットを後逸した、ラミレス選手

ですね^^;

やはり野球は、基本が大事です。

外野手は、後逸したら終わりです。

ですが、今日は完全に「鳥谷デー」ですね...

巨人の選手が悪いわけではないと思いますよ...

  • 回答者:qweerrty (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②5回に、平凡ゴロをエラーして、同点のきっかけ作った中井選手 です。
この後、同点にされて流れを変えてしまったし、点が取れると思わせて
しまいましたね。
43歳

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る