すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

先ほどディズニーリゾートから帰宅しました。
新幹線で3時間弱かかるんですが、やはり買えばよかった!!と後悔してるグッズがいくつかあります。
こういう場合みなさんどうしてますか?
通販はできませんよね?
次回行ってももうなさそうな商品なので余計にショックです…
みなさんの場合どうしてますか?

  • 質問者:T_T
  • 質問日時:2010-12-21 21:40:03
  • 0

並び替え:

自分ならまたの機会の楽しみにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーリゾートに行く友達を探し、友達に頼みます。

いなければ諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことはよくありますよね。
あきらめがたいなら、デイズニーストアへ直行です
まあ、「やはり買えばよかった」と後悔しないよう
気をつけるのが一番です!

  • 回答者:katsu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどうしても欲しい商品はオークションで探しています。

時々、うっていることもありますが

ないことがほとんどです。

次回行く時まで我慢することもあります。

  • 回答者:いいお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーってそんなもんです。

私もよくあります!

この回答の満足度
  

買いませんね。

それがどういうものかにもよりますが…
基本買えばよかったと後悔したら早々にあきらめます。

  • 回答者:sss (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

諦めますね。
行って買ってくるからいいんだと思うので。
もし買えるとしても後になって買ってもあまりうれしさは感じられない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーの通販はありますが、
同じ商品が売ってるかは、わかりませんね。

  • 回答者:うさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.disneystore.co.jp/shop/top.aspx
http://event.rakuten.co.jp/disney/toy/?l-id=toy_top_center_lk_disneytoy
当地限定はさすがに…。
来年?今週土日の移動?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが
後悔しないようには買いますが
もし買えばよかったと思うものがあれば.東京の友達や大阪でもディズニーランドに
行くという友達をつかまえて買ってきてもらう

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だから、出かけるのです。次にチャレンジ。

  • 回答者:デズニー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る