すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

喪中はがきってこの時期でも売ってますか?
売ってる場合はどこで売ってますか?

また、一枚で売ってるところはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-22 00:46:52
  • 0

並び替え:

スーパーや文具店で売っています。
10枚組みくらいで売っているのがほとんどです。
大きな文具店だったら1枚からでも売ってくれる
かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーでは売っていませんでした・・・。

ダイソーに「典礼用はがき」があります。
105円で30枚入りですが表面の郵便はがきの文字や郵便番号枠の色がグレー系になっているだけで、裏面は白紙です。
弔事用の切手を貼ります。
郵便局では料額印面(切手部)が胡蝶蘭のはがきは喪中欠礼はがきや寒中見舞はがきとしてよく使われています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文具店などで聞けば出してくれると思います。ただ、1枚売りをしているところは少ないと思います。
印刷されていないものでもよければ、郵便局で「喪中欠礼用」と言ってはがきと、
弔事用の切手を買えば宜しいと思います。

  • 回答者:ニコライ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る