すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一足早く、スカイツリー(のミニチュア)が完成しているらしいです。ライトアップもされているとか・・・日光方面らしいですが、どこへ行けば見られるのでしょうか??

  • 質問者:とく~めい
  • 質問日時:2010-12-22 22:11:40
  • 0

東武ワールドスクウェアに行けば見られるようです

===補足===
一足早く?“東京スカイツリー”がライトアップ
世界の建築物のミニチュアを展示している、東武ワールドスクウェア(栃木県日光市)で
4日、イルミネーションの試験点灯が行われ、一足早く東京スカイツリーと東京タワーの
ライトアップの競演がお目見えした
実物をイメージした「江戸紫」も使用し、約60台のLED照明器具で華やかに彩られた
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101105/trd1011050008000-n1.htm
スカイツリーのミニチュア輝く…栃木
栃木県日光市鬼怒川温泉大原の東武ワールドスクウェアで、東京スカイツリーの
ミニチュアなど展示物のイルミネーションが行われている
自由の女神やピラミッドなど世界21か国の著名な建物を25分の1の大きさで再現した
テーマパークで、園内の約100点のミニチュアがLEDやスポットライトで彩られている
約26メートルの高さがあるスカイツリーは、約60台のLEDで本物と同じ紫を基調にライトアップされ来園者の人気を集めている
来年2月まで
http://otona.yomiuri.co.jp/trip/news/101111tb01.htm
本物の方もライトアップの実験を10月にしています
一夜限りの輝き 東京スカイツリー
「東京スカイツリー」(平成24年春開業予定)で13日、一夜限りのライトアップ実験が行われた。ツリーの側面部にうっすらと金色の明かりがともると、ふもとの源森橋の欄干で待ち構えていた200人以上の見物客からは「ついた、ついたよ」と興奮した声が口々に上がった
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101013/trd1010132158014-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東武ワールドスクエア です。


行きたいです。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の東武ワールドスクウェアです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武ワールドスクエア

検索すればすぐに出てきますよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武ワールドスクエアです。
テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武ワールドスクエアに行くと見ることが出来るそうです。

  • 回答者:木らら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県にある東武ワールドスクエアで見ることができます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武ワールドスクエアで見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武ワールドスクエア ですよ。

世界のミニチュア遺産が一杯あります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市にある東武ワールドスクエア
で見られますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉近くにある「東武ワールドスクエア」にあります。

他にもピラミッドなどいろいろな国もミニチュアもありましたよ。

この時期は寒いですから、鬼怒川や日光の温泉も楽しんで
きてはいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東ー武ワールドスクエーアー そこはー華麗なー玉ー手箱ー♪」のCMソングで有名な
「東武ワールドスクエア」です!
建設会社からもらった設計図を元に一足早くツリーを完成させたそうです!
http://www.tobuws.co.jp/jp/club/201011.pdf

  • 回答者:玉手箱 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日光市にある東武ワールドスクエアに行けば見られるそうです。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101105/trd1011050008000-n1.htm

生で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、日光のワールドスクエアですね。
同じ東武鉄道系のテーマパークですからね。
近くには温泉が沢山ありますので、こちらにおいでの際にはご案内しますよ。
一緒に雪見酒を楽しみたいものです。
お酒がダメなら、雪を見ながらの混浴露天風呂などもいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県にある東武ワールドスクエアで見ることができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の東武ワールドスクウェアに行くとみられるようです
私もテレビでミニチュア見ました!
意外にでかいですよね ミニチュアにしたら

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県日光市の東武ワールドスクウェアです。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る