すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

最近漫画本を買おうと思っています。
お勧めの漫画があれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-23 02:35:48
  • 0

「ナニワ金融道」です。読まないとヘタうちます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バクマン
ジョジョの奇妙な冒険
ナルト
ドラえもん
ぐらいです。 ぜひ読んでみてください

  • 回答者:コロ助 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘マンガのタフです。
常人離れした格闘家がたくさん出てきます。
ヤンジャン連載です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンリボーン

黒執事

ナルト

ワンピースなどがおすすめです。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンク
名作です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
ナルト
ジャンプ系のマンガがお勧めです。

  • 回答者:S.H (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SLAMDUNK
RAVE
BLEACH
ONE PIECE
BLACK CAT
銀魂
幽☆遊☆白書
鋼の錬金術師
ヒカルの碁
ストロボエッジ

ですかね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・黒執事
・隠の王
・パンドラハーツ
おもしろいので、ぜひ読んでみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師ヒットマンリボーン、トリコ、ブレイザードライブのこの三つです。

  • 回答者:? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース が面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブコンと悩殺ジャンキーが面白いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カムイ外伝」 全巻です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケ漫画ですが 人間の成長も見れる漫画でもある
 あひるの空 これ オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「島耕作シリーズ」です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね。

猫mixとらじ。7SEEDS。スキップビート。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢層にもよるかもしれませんが、私がおススメするのは
「リアル」(井上雄彦)
「おたんこナース」(佐々木倫子)
です。新しいマンガではありませんが・・
ギャグマンがでは「テルマエ・ロマエ」は笑えました。
息子は
「ブリーチ」「銀魂」「スケットダンス」「リボーン」を
好んで読んでいます。

  • 回答者:アッコ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『イムリ』三宅 乱丈【1〜8】
『医龍』永井 明 /乃木坂 太郎 【1〜24】
『皇国の守護者』 伊藤悠/佐藤 大輔(原作)【全5巻】
『ぼくらの』鬼頭莫宏 【全10巻】
『テレプシコーラ(舞姫)第1部』山岸凉子【全10巻】

おもしろいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えるお兄さん。バカバカしい感じがいいです。
萌えるではありません。

  • 回答者:ケンイチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめ、銀塊が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・リボーン
・D灰(ディ-グレ-マン)
・テニスの王子様
・あひるの空
・ぬらりひょんの孫
・ハートの国のアリス
・リミット
などはどうでしょうか。
すごくはまりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬらりひょんの孫ですか。
今テレビ化されていますね。

セイントお兄さんが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探してみます^^

私にXXしなさい!
Aven tura

コスプレアニマル
モノクロ少年少女
ハートの国のアリス
自分が好きなのはこの辺ですね

  • 回答者:幅広く読んでます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る