すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人にいた 宮本和知さんってどんな人ですか?

性格や言動などです。

彼のよさを教えて下さい。

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 03:15:41
  • 0

並び替え:

いつもにこにこ、

感じがいいです。

人柄の良さが出ていますし、

明るいです。

いい人だと言われていました。

好かれる人柄ですね。

  • 回答者:すみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて誰にでも優しい、人間ができている人だと思います。
以前にトーク番組に出ていたのを見たことがありますが
親しみやすい雰囲気で好感を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

選手としては、成績は、普通ですか。
チームのムードメーカーであり、
また、だれにでも優しく、ユーモアのある人です。
また、オフ会等では、宴会部長的な、存在でした。
離婚されたときも、子供さんは、宮本さんにつき、
男親一人で、娘を育てられたときいてます。
ファンを、大事にする選手でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて気さくで優しい。
とてもいい人だと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくて
元気で
前向きで
人当たりがいいので人気者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明るくていいです。
ファンも多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌味な発言が少ないところが彼の良いところです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チューブの前田の歌まねがうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

'80年代から'90年代に巨人で活躍した左腕投手です。ズームイン!!サタデーで拝見します。よく宴会部長と言われるように周りの雰囲気を明るくする、誰にでも気さくに話される印象があります。

  • 回答者:soodaくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る