すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバのつりでまた質問です。
みなさんのおかげで90回目にしてようやく初ゲットできました。7種類つれたところで同じものしかつれなくなりました。
しょぼいさおとしょぼいえさでどのくらいつれるのでしょうか?
始めにもらえる2種類のさおやえさですが、何もわからずしょぼいさおを使う前に使ったみたいでもしかしてそっちのほうがしょぼいほうより性能が良かったのでしょうか?
それとつりに訪れると、抽選でもらえるものですがますが、それは期限なくずっと毎日もらえるのでしょうか?

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-12-23 10:00:20
  • 0

並び替え:

私も最初は、しょぼいさおで、つりPを
ためてました。

竿は一日一回だけもらうことが出来ます。
それは、毎日続ければ続けるほど、良い竿がもらえます。

しかし、一日でも釣りの場所に来てルーレットみたいので
竿をもらうことを忘れてしまうと、また茶色い竿からです。

私も一日忘れてしまった事がありました。
結構ショックです・・・
気を付けてくださいね^^

また何か質問があればお答えします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずおめでとうございます^^

私も最初の頃はまったく釣れませんでした…

どこで釣っているのかわかりませんが

1エリアにしょぼさおで釣れるのは良くて9種類くらいだと思います。

大体の目安ですが…汗


初めにもらえるやつとは青い竿のことですか?

それはしょぼさおよりかなりいいものが釣れます。


ルーレットは毎日できて日数ごとに竿が変わります。 

茶色竿→黒竿→ピンク竿→緑竿→白竿 となります。

23日以上毎日来ると白竿になります!!

1日でもこないと初期の茶色竿に戻ってしまいます…

ちなみにルーレットでは3~10本くらい竿がもらえて100本もらえるということはめったにありません。


しょぼさお&毎日のルーレットの竿でこつこつとポイントを貯めて黒竿を買ってポイントを貯めていくといいですよ^^


長くなりましたが…頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りはお金のある人の遊びです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しょぼいさおとえさでは限られた魚しかつれません。
初めにもらえるほうが簡単に釣れるしいい魚がつれました。
たぶん期限なくずっともらえるんだと思います
これからもがんばってください。
応援してま~~~~~~~~~~す!!!

  • 回答者:st (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る