すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ初心者です。
グッピグ・きたよ・ペタは、皆さんは100%返していますか?

返していない人は、理由も教えてください。

  • 質問者:ダーツ
  • 質問日時:2010-12-23 12:33:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
時々、おかしな人がいたりするので慎重になっているので、質問してみました。
とても参考になりました。

頑張って返しています!

やってくれたのに、返してくれないなんて、

ひどいですからね・・・・・(・ω・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100%は返していません。
大変です。

親しい人のみにしています。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは返していません。
でも,きたよは返すと次の日もしてくれることが多いのでなるべくかえすようにしています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグは20回こえたら返しません。
100~300位グッピグされるので。

きたよは100%返してますよ。

ペタは宣伝以外はみんなかえしています。

  • 回答者:ピグ (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ・きたよはアメ20個分超えたら返していません。
(時間がないから)
ペタは宣伝とか怪しいものが多いので一切返しません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるかぎり返してますよ^^

  • 回答者:14 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%とはいきませんができる限り返してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返していますよがんばるから

  • 回答者:ikuya (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

100%はしてないですね。

理由は忙しかったり、返す前にログから流れてしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%でわ無いですが。。

返してますよぉー★

きたよ&ペタわ

必ず返してます^^

グッピグは、たくさん来るので

出来ないときもありますが^^

できるだけ返してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に返すようにしていますが、例外もあります。

グッピグは、少し放置している間にその広場からいなくなるピグや、グッピグしてくれた途端いなくなるピグもいるので、100%返すことは難しいです。ただ、その場にいるピグでも、グッピグだと思えないピグには返さないこともあります。

きたよは必ず返すし、ピグともには、相手からのきたよがなくても毎日しています。

ペタは、単なる宣伝行為やアフィリ目的だけのブログ、アメブロのランキングアップのために、一旦ブログへ訪問しないとペタできないように細工をしているものには、一切返さないし、履歴から削除しています。

  • 回答者:ピグ歴4ヶ月 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは返しています^^

わたしの友達は、ペタとかグッピグはめんどくさいから返してないって言ってました。

でも返したほうがどれもわたし的にはいいと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよは返しているときと返していないときがあります。
ピグ友には優先的に返しています。
ペタは時々返しています。
ぐっぴぐはピグ友にしかほとんどしません。なんとなく目に付いたひとにすることはたまにあります。

グッピグを返していないのは返すのが大変だからです。
ペタは時々知ってる人にはかえすけど、知らない人にはあまり返してません。ペタキャラも成長とか興味ないですし、訪問のあいさつで、絶対返さなきゃいけないものだと思ってないので。
きたよは返してないときは忙しい時です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%とまではいきませんが、
できる範囲でどれも返しています。

特にきたよは必ず返していますが、履歴から消えてしまった
人には返せなくなってしまいます・・・。

ペタも返すようにしていますが、明らかに宣伝ねらいと
思われるブログには返さないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてかえ返すようにしています。
それが礼儀ではないかと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてかえ返すようにしています。
それが礼儀ではないかと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ、きたよは、適当なので返したり返さなかったりです。
ぺタは、してませんね~。

  • 回答者:wata (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ・きたよはできるだけ返してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返す確率・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0.01パーセント
今までで一回しかかえしたことねぇぜ~
ちなみにピぐ歴2年だぜーーーー

  • 回答者:バナ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよは必ず返しています

グッピグはなるべく返しますが返せなかった場合はきたよで返します

ぺタはきまぐれです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよ は必ず返しています。(部屋に入れない人のところは仕方ないですが)
グッピグ はテキトウです。
ペタ も、少ないので全部ちゃんと返しています。

なぜグッピグがテキトウかというと、いつのまにかエリアからいなくなっている人もいるし、私から見て「グッピグ」じゃない人もいるし、そんなにじろじろ画面を見張っていられるわけではないので・・・

  • 回答者:さとこ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど返していますが、時々スパム行為の手紙を送る人がいたり、いきなり変な怪しい部活に入ろうといってきたり、いきなり友達申請してきたりするような方は、かえしてまっせん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい返していますよ
グッピグだけ暇な時に返します
いっぺんには無理です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ、100%返してますよ^^

きたよ♪・ペタは100%返していますが、
グッピグは相手のピグがどこかへ行ってしまって返せない事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよ、グッピグは100%返してます。
グッピグは釣りの待ち時間とかに違う事をしていると気づかないこともありますが・・・。
ペタは返してないです。
ブログの方は全く何もしてないので仕組みがよく分からないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは返していません。

でもきたよは返すと次の日もしてくれることが

多いのでなるべくかえすようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよ は必ず返しています!

グッピグは…ときどきですねl;いっきにくると
返すのがめんどうなので…

  • 回答者:なむ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよ、ぺタは100%返しています

グッピグは暇があれば返します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私は100%
返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよは必ず返しています。
ペタも出来るだけ返してます。
グッピグは、その人を見つけるのが大変なので、部屋にいるときなどに返しますよ
IDはgakintyuraida

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたよは全て返していますが、グッピグは出来るだけ…と言った感じです。全て返すのはなかなか難しいので。ペタは見ていないので返してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本・・・グッピグもきたよも返しています。

例外・・・着替え中やもようがえ中やつり中にグッピグされ、返そうと思ったらそうその人がいない場合・・・できないことあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%返しています。私も返してもらえると嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ、きたよ、ペタはすべて返すようにしています。
マナーだと思っていますので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ・きたよ はできるだけ返すようにしています。
ぺタは必ず返します☆
♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体は返します。

グッピグなどしてくる人はアメ目当てがほとんどだと思います。

したくなったらしてめんどくさかったら放置でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返す時と返さないときがあります
グッピグ、きたよをしてとこちらから頼んだ時などは返します

  • 回答者:マルク (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めた頃は100%返していましたが
今は面倒なのでしていません。
ペタをする意味が私にはわからなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る