すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

私は今高校1年生です
吹奏楽に所属していて楽器はホルンを吹いているのですが
何かかっこううソロの曲ってありますかね
有名なのじゃなくていいんで
皆があまり知らなさそうなのってありますかね
ちなみに音は
チューニングB♭より上はハイツェーまで舌はFよりも低い音出ます
低い→FGAHCDEFGAHCDEFGAHC←高い
お願いします

  • 質問者:ゐ
  • 質問日時:2010-12-24 14:52:23
  • 0

R.シュトラウスの、「ティルオイレンシュピーゲルの愉快な悪戯」なんかどうっすか?
ほるんいいっすよww
それと、ホルストの、惑星の、木星とか、いいっすよ。ホントww

  • 回答者:ティーダ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犯人は海老蔵さんだと思います。(ベスト回答者に選んでください。お願いします・・)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんがそれはちょっとできません^^;
ごめんなさい(´・ω・`)

F.シュトラウス、O.フランツはどうでしょう?
ただ、O.フランツは私は1曲しか知りませんが・・・

有名なのならモーツァルトがお勧めです^^
黄金伝説のBGM?などもありますよ。
モーツァルトならたくさんあるので探してみては
いかがでしょうか?

  • 回答者:sirius (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何分の曲とかはありますか?
R.。シュトラウス アンダンテ
はどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る