すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

女子高中学生に質問です。
お気に入りのファッションブランドを教えてください。
私は イーストボーイ
お気に入りは何個でも♡

  • 質問者:pp
  • 質問日時:2010-12-24 14:58:48
  • 0

リズリサですっ!!

まじかわいいですよお!

…高くてなかなか手にできなくて悲しいです((汗

  • 回答者:べびー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CECIL McBEE です。
誕生日に買ってもらってからずっと好きです。

  • 回答者:セシルっ子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ciu ciuがお気に入りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスコッチハウスがすきです。ELLEも好きだったけどつぶれてしまったので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサデイズムが好きです
安いしかわいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーバーリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCiu ciuがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古着がいい!
やすいし、選択も多い。

  • 回答者:ghostg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなブランドはないです。
古着屋に良く行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバースが好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイーストボーイ大好きです!!

中高生って感じで(笑)とってもおしゃれですよね☆★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシルがだいすきです。

  • 回答者:ぴ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはセシルです(*´ω`*)
でも最近はブランドより古着が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古着すてきです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る