すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

見てもないのにTVつけっぱなしの人いますか?

  • 質問者:6
  • 質問日時:2010-12-24 22:59:08
  • 0

並び替え:

ありますね。

なんか消すのが面倒でつけたままということがあります。

親によく注意されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々です。

パソコンをしていながら、

見ずにつけています。

本当はいけないのですが。。。

  • 回答者:ぐらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
朝嫁に怒られています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝たままつけっぱなしはよくやります。

起きているときは、こまめに消すようにしています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!しているときたいていそうです。音を聞いているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はつけています
なんとなくつけています

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンしながらテレビつけてますのでほとんど見てません。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ながらテレビを見ていますので、音で夜中に良く目を覚まします。

分かってはいますがやめられない悪癖です。

  • 回答者:とくめい。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットしながらつけっぱなしにしてます。

  • 回答者:ぺにー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族がそうです。
迷惑です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ、つけっぱなしです。
それでネットも見ながら、携帯も気にしながら…
よほど、DVDや音楽に没頭したい時以外は、つけてます。
情報収集の一つなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の朝はそうです。なんか時計代わりにしてる

この回答の満足度
  

うちのかみさんが、そうです。
音楽を聴いているのと同じ感覚です。

それなら・・・ ラジオでいいじゃん! 

と思っていますが、言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはしょちゅうありますね
つけっぱなしは

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か音がほしいのでつけています。
ネットしながら。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜はTVつけっぱなしにして寝てしまいました。
センサーOFF設定しているので自動OFFになりません。電気代がムダになって残念。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、BGMがわりにつけています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。見てないんですが、なぜかいつもつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
寂しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの旦那です。朝起きたら新聞読んでるのにTVをつけてます。
仕事から帰ってきたら、まずTVをつける、そのまま寝るまでずっとTVついてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、いつもつけてないと寂しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がそうです。
朝起きたらまずテレビをつけてしまいます。
音がないとさみしいだけならラジオでもいいはずですが、やっぱりテレビが好きなので。
取りあえず見なくても付いていれば落ち着きます。

  • 回答者:中毒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしからすると考えられませんが、友達とかでは結構いますね。

何かついてないと落ちつかないみたいです。

この回答の満足度
  

はい、つけっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けっぱなしの人がいます。

近所で聞きました 夜、近所の付近で火事が起こって
その原因がテレビの付けっぱなしだったとか聞きました

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
うちの子どもたちです。
毎朝、テレビをつけてるんですが、見てるわけでもない。
学校へ出かけた後もつけっぱなし。
自分たちが見てたんだから、ちゃんと消せよ!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけっぱなしでパソコンやっていることは結構ありますね・・・。
今はつけてないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけっぱなしです。

パソコンやりながらテレビをきいてます

この回答の満足度
  

自分がそうです
たまにやっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにいますw
見てもないのにテレビをつけて、無駄な電気代使ってます^^
でも、テレビをつけないと静かでいやなので、小さい音でもいいので、つけています。

  • 回答者:・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけっぱなしです。隣の部屋にテレビがあるのに付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけっぱなしです。隣の部屋にテレビがあるのに付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそうですよ。
何か作業しながら聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはいつもつけてます

この回答の満足度
  

テレビつけながら
pcやりながら

ゲームやってます

  • 回答者:イヴヴ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスですから。

  • 回答者:5 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わりといつもそうです。
見てると言うか、聞いてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけっぱなしです。
寝る時もつけててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の兄です。
見てないから消したら
キレられました。
イカれてる・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、それは私です。
寝るときもよくつけっぱなしで寝ます。
話し声が聞こえるとなんだか落ち着くんです。
静かすぎると寂しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る