すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今sooda以外にしていることは何ですか?
私は昨日と同様テレビを見ながらsoodaをしています。

たとえば音楽をききながら、お菓子を食べながらsoodaをしている方いますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-09-12 08:33:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった方々ありがとうございました。

いつもテレビみながらやってますが。今日は、洗たくものをほしながら、また、歯磨きしながら、ああ、いそがし~~~~

  • 回答者:たま (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竹輪を食べながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビをつけて、お菓子を食べながらsoodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもテレビ見ながらやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり食べながらここへやってきました
今朝ごはん中ですけど、soodaしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のコーヒーを飲みながら。
音楽も聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんを食べながら、このテキストを打ってます。
また、テレビも聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビつけっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながらsoodaをしている方います。ベビースター・ゆず胡椒味です。

  • 回答者:はきしす (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンラジオ(NHK)を聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでますよ。(^_^)

  • 回答者:teru (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はTVを見ています。
もう少ししたら、お買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はsoodaに集中しています。
他には何もしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KYだね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る