すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

40㈹の男性と話してて、20㈹の女の子と話してみって言われしゃべり、そのあと40㈹君が20㈹男性と話してみって言われ、20㈹君は私より年下でイケメンで色白でモテそうだねって笑顔でほめたら20㈹君は私と会話をするのが楽しいらしくて(^^;

時間がすぎ

40㈹君がなぜか妙にハイテンションで普通の意味で色々とアピールしたがってる。


期間がすぎ…
40㈹君は20㈹女性と話してみっしか言われない(^^;20㈹君とは話す機会がなくなった。話題すらなし。

これって何ですか?
何がしたいのかな?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-25 03:52:17
  • 0

並び替え:

やきもちではないでしょうか。

ちょっとわからないです。

  • 回答者:さだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず意味がわからないけど、40代男性が面倒くさい変な人だって事だけは伝わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしな人だと思うだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代くんは嫉妬しちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妬いているからだと思います。

  • 回答者:エバ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にもよく分かりませんね。
優柔不断な人ですね。

  • 回答者:相棒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤキモチを焼いてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさいひとなんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分(40男)とは会話が続かないからじゃない?

なんにせよ面倒くさい男だよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代君は、アナタと20代君が仲良くするのが
嫌なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る