すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私のipodクラッシック。
様々なアーティストの様々な曲が入ってます。
その中で例えばB’Zだけの曲が聞きたい。
しかもシャッフルでランダムに。
って可能ですか?
どうすればいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-25 15:28:54
  • 0

私もipod クラッシックを使っています。

まず、『メインメニュー』に「ミュージック」とあると思います。
ない場合は『設定』の「メインメニュー」で入れてください。

『ミュージック』を選択すると
「アーティスト」とあると思います。

『アーティスト』を選択し、
「B’Z」を選択するとB’Zだけが聞けます。

シャッフルで聞きたい場合は
『設定』を選択し、
「シャッフル」を選択すると

「シャッフル」のとなりに
順番に
オフ

アルバム

と出てくるので
自分の聞きたいシャッフルの仕方で止めといて

「メインメニュー」に戻り
B’Zを聞くと
シャッフルでB’Zだけ聞くことが出来ます。

わかりにくい説明でごめんなさい。

この回答の満足度
  

並び替え:

犯人は海老蔵さんだと思います。(ベスト回答者に選んでください。お願いします・・)

  • 回答者:89歳の僕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

B'zだけをシャッフルして聞くのは無理なようです。

  • 回答者:偽者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る