すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipod nanoの古いものですが、曲がシャッフルされているのか全曲出てきません。シャッフルを停止しても同じような曲が出てきます。最近入れた曲もまだ出てきません。ipodに入っている順番に聞くにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 質問者:ジョリ
  • 質問日時:2015-05-19 17:06:57
  • 0

アップルに問い合わせるといいと思います・・・

  • 回答者:会社員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アップルの問い合わせはネットだけだと思っていました。
ホームページ見たらipod専用電話がありました。おかげで解決できました
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る