質問

終了

京都って何でこんなに美しい女子ばかりなのですか?


男子もオシャレでカッコイイし。

京都最高!



んで、私は東京都内在住ですがどうやったら京都の女子と知り合えますか?


てか京都の女子は東京の男子どう思ってますか?


私は東京の男子はツマランと思ってます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-12-25 21:28:08
  • 0

並び替え:

東京のほうが
ヴィジュアル的に汚いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都の人は
美しい人を目標に
がんばっているからだと思います!!

この回答の満足度
  

京都は恐ろしいところどす。

  • 回答者:一条 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのかわいい子って東京からきた修学旅行生じゃないんですかね・・・

親戚が京都なんでよく行きますけど 関西なら神戸 大阪あたりのほうがかわいいですよ。
まぁ、かわいいの基準も人よりけりですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレは新宿の女子のがおいしそうだと思います。
去年神戸から東京に帰ってきましたが。

  • 回答者:めがばんく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る