すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
ドラフト1位指名された、大学のピック3。
早稲田大学・斉藤投手・大石投手
中央大学の沢村投手
3人のなかで、だれが、一番活躍すると思いますか。
①斉藤投手
②大石投手
③沢村投手
回答・理由を御願いします。どこのファンかも。

===補足===
補足します。
評価は、減点方法です。
回答・理由・どこのファンで、評価5です。
本日の夕方には、終了します。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-12-25 22:17:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
斉藤投手の回答が、一番でした。
僕は、抑え限定としての条件付きですが、大石投手です。
先発なら、調整法からすべてをかえないと、むずかしいです。
沢村投手は、正直、まだ荒削りで、未知数です。
多分、1年目から、先発での起用と思いますが。
斉藤投手は、勝ち星をあげるの一番かもしれませんが、
昔ヤクルトにいた荒木投手のように、なるだろうと。
正直、今の球速では、プロでは通用しません。
日本ハムにとっては、観客動員をあげるためには、
どういう状態であろうと、斉藤投手を、使わなくてはならないので。
ベストは、理由の中味で、判定しました。
将来的には、沢村投手かもしれませんが、プロはそれほど
甘いとは思いません。
ちなみに、僕は、巨人ファンですが。

③沢村投手です。

やはり、MAX157キロの速球は魅力です。
変化球もいいですから、結構活躍すると思います。
次に活躍するのが大石だと思います。
彼もスピードが有りますので、次に来ると思います。
斉藤は人気先行だと思います。

巨人ファンですが、何処のファンは関係なくこの形だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①の斉藤投手だと思います。

大石投手は監督の意向で先発だとか、前途多難だた思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。

大石選手
西武に入ったのは正解だと思いますね。
教育システムがきちんとできてると思います。
これから楽しみです。
ソフトバンクファン

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①斉藤投手 だと思います。
高校、大学と最高の実績を残してきた実力は本物です。
ヤクルトファン
ドラフトの抽選で外れたのが悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①斉藤投手
高校時代からのライバルでもあるマー君と切磋琢磨してどんどん自分を磨いていきそうなので。
ソフトバンクホークス

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①斉藤投手
ですね。
彼の素材からして
プロに水に慣れてくると
大いに活躍しそうですね。
ソフトバンク、ファンです。

  • 回答者:希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①斉藤投手
打ちにくそうなので。巨人ファン

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の大石投手だと思います
ボールのキレ・スピードともにプロでも通用すると思うからです

  • 回答者:yui (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。

①斉藤投手
やっぱり持ってるので。 
田中マー君くらいは活躍すると思います。 高校時代を参考にすると。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 斉藤投手

極端ではないものの、生きの長い選手となり、
引退まで活躍するでしょう。

大石選手と沢村選手は、スピードが落ちてきたら
かなり改造を要求されるでしょうね。

  • 回答者:☠ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。

①斎藤投手

現時点では大石に負けているかもしれませんが、彼のスター性は高いです。
素質以上の能力を出せるスター性を兼ね備えているように感じます。

===補足===
すいません。阪神ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。

② 大石投手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンかと、理由の補足を御願いします。

2 大石投手ですね。
球が速く球威がありそうです。
西武ファンなのでなおさら期待してしまいますが(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②大石投手
投手出身の監督だから投手育成が上手。
巨人ファン

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①斉藤投手
やっぱり彼は持ってますよ。
最初は一番ダメな気がしますが
順応してからは大活躍できそうです。
阪神ファン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②大石投手 です。
ボールの質と安定感がこの中では1番だと思います。

斉藤投手は今年久しぶりにテレビで見て、がっかりしました。
多少は活躍できるかもしれませんが、大活躍は難しいと思います。
沢村投手はのびしろは1番だと思いますが、
まだまだ未完成ではないかと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。

①斉藤投手
1年目10勝はしそうです。私はホークスファンなので、本当はそれは困りますが。やっぱり要所要所で勝っているし、高校大学と優勝経験があるので、本人は「仲間」を持っていると謙遜していますが、やはり「勝ち運」を持っていると思います。大事な試合で力を発揮する、大舞台に強いタイプだと思います。応援も多いので、それも力になるでしょう。

正直他の2投手はドラフト直前に知ったくらいなので、個人的には判断材料が少ないです。でも、評判は高いので、いずれは球界を代表する投手になる可能性はあるのではないかと思いますが、今のところ斉藤投手が一番活躍するのではないかと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。
ホークスファンを確認しました。

2 大石投手です。

選手育成には定評のある西武です。
この三人の中では一番活躍するでしょう。

  • 回答者:彩の国ダサイタマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのファンか、補足を御願いします。


大事に育てられると思うので・・・。
阪神ファン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤
大学でフォーム崩したらしいので、むしろ伸びしろがあるのかなと。

ロッテファン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斉藤です

なぜかというとハムフアンだからです

  • 回答者:ikuya (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②大石投手
勢いのある球を投げるので。
ロッテファン

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る