すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高に通っていますが出会いがありません・・・
部活(テニス)が忙しく、バイトなどをする暇もありません。

どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:白兎
  • 質問日時:2010-12-25 23:24:45
  • 0

並び替え:

別に焦ることではありません。まだ高校生ですよ。

部活に、勉強に頑張って、大学に行くか、社会人になれば、出会いの頻度も増えるはずです。

それで、今は、部活に、勉強に一生懸命に頑張ることです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と仲良く遊んで、紹介してもらったり、

部活での大会での出会いがあります。

私もそうでした。

大会での場で出会いがありました。

  • 回答者:かおり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女がいる男友達に、紹介してもらえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になってからでも遅くないですよ。
テニスは若い時しか、出来ませんよ!

  • 回答者:.   ・・・☠    . (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニスに集中すればいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はないかもしれませんが、進学したり
就職したら出会いがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の紹介が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学や社会人になってからでも、出会いはありますよ。
せっかくの部活を本気で取り組むのもいいと思いますよ。

  • 回答者:青春白書 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いから紹介 中学や小学校の同窓会をする

うちの息子も男子校でしたが 小学校の同窓会で話すようになった女の子と付き合いました。
もう4年も付き合ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休日に中学時代の友達に高校の女子を紹介してもらうのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯のプロフやmixiで出会いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校の行き帰りとかにかわいいこがいるかも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部活を引退してから、やればいいと思います。
部活を一生懸命やっている姿に惹かれる女子がいますよ。

  • 回答者:あせらず (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの子と同じです
テニス部です
夕方暗くなって戻るのですがヘトヘトでご飯を食べたら寝ますので
バイトは禁止されてますし..。
それでも休みの日は同性の子と出掛けてそれなりに女の子とで会ってるみたいですよ。
なぜなら服がメチャ凝るんです。
髪も美容室しか行かないから。
とにかくマメなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る