すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

どのすし屋が格が上ですか。並べてください。
がってん寿司。くら寿司。かっぱ寿司。

===補足===
今日、はじめてがってんなんですが、意外によかったもので・・・。

そろそろ終了します。

そうだ、銚子丸にはかなわないですね。

  • 質問者:あせらず
  • 質問日時:2010-12-26 17:30:09
  • 0

がってん寿司
くら寿司

かっぱ寿司
        と思います。

私的には
銚子丸  がってん  スシロー  くら     かっぱ の順です。
すし飯やネタなど好き好きがあるとは思いますが…あくまでも私だったらですね。

  • 回答者:食べたいナ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がってん
くら


かっぱ


の順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
がってん寿司
かっぱ寿司

かっぱは、マグロが乾燥して端がひからびて
いるようなものが回っているのを見てから行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら がってん かっぱ

  • 回答者:とくめぇ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら
かっぱ
がってん
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目くそ鼻くそのせいくらべ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
がってん寿司
かっぱ寿司

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
がってん寿司
かっぱ寿司
ですね。
かっぱはネタもシャリも小さいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司
がってん寿司
かっぱ寿司

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る