すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何で男性は好きな人ができたらいちいち相手の反応を試すんですか??

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-26 21:04:28
  • 2

並び替え:

自分のことをほんとに好きか知りたいだけだと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になってしょうがないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれだけ、自分が好きか試したいのだと思います。

  • 回答者:いちがつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したいからです。 知りたいでしょ!

  • 回答者:あぽろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安だから。・。・。・・

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男子です。

それは、相手の気をひくためと、自分の気持ちをどうにかして伝えたいからです。

そうしないとなぜか不安なんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持を知りたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確認したいからです。 知りたいでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっかいを出したくなっちゃうんです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人のことを
たくさん見たいからだと思います。

この回答の満足度
  

気になって仕方がないのだと思います。
好きな人のことで頭がいっぱいなのでしょう。

  • 回答者:りく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気をしないかチェックしてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ほんとですね。きっと、チキンだからでしょうね。

  • 回答者:ぷりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人のことは知っといたほうが
いいと思ってるからだと思います。

  • 回答者:猫 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと知りたいからじゃないの?

喜んだり、驚いたりした表情がすごく新鮮なんだと思うよw
可愛いと思えるから。

  • 回答者:海 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは楽しいからです。私もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男も女もそうだと思いますが、たまたま彼がそういう性格だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは男に限らず、女もですよね。

好きな人の反応を見て安心したり自信を持ったりしたいからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういうことに興味があるか
気になるからでは。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性でもそんな人ばかりとは限りません。
そういう女性もいるし。
いちいち反応を試すのは、無関心でいられないからです。
あまりしつこくやられると、逆効果なんだけど、
恋愛してるときはそれが自分でわからないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何とかして自分の存在と気持ちを分かってもらいたいからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持ちが気になるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性のように欄愛に対する感が良くないので、相手の気持ちが良く判らなく不安なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだからでしょうね。
好きだから相手のことが気になるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持を知りたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍手はプチプチなのかを確かめたいのかもしれません。

  • 回答者:大ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぅ。

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信がないからでしょ、そんな男は相手にしませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きになるからいろいろ探るのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人の気持ちが気になるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になるからに決まってるじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても気持ちが気になるからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る