すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性限定!質問です^^
あなたの好きなブランドを教えてください~!
一回の買い物に、いくらくらいお金を使いますか?それと、何を購入することが多いですか?
年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 21:33:34
  • 0

☆LIZLISA☆一回の買い物に1万円~3万円くらい。ワンピース、コートをよく買います。
http://e-coma.jp/lizlisa/
☆ROSE FAN FAN☆一回の買い物に1万円くらい。ワンピースをよく買います。
http://www.rff.jp/
☆pinky girls☆一回の買い物につき1万円~多い時で3万円くらい。ワンピース、コート、バッグなどを買います。
http://gw.tv/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=PKG01&A=06&D=00

10代です♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャネルが好きです。5万までです。洋服を買うことが多いです。
36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kenneth cole
3万円くらい
鞄と時計

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*LIZ LISA
*TRALALA
      ですっ.

1~5万くらいです。その時によるので...
ワンピースがおおいです.
いいなと思うものは買いますよ-!

中2 女子.

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンとスワロフスキーが好きです。

ルイヴィトンは海外でしか買ったことないので2年に1回くらいで10万くらいです。
スワロフスキーは、1~2万くらいです。
アクセサリーが好きです。
30代女性

  • 回答者:ブランド (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチが好きです。
バッグなどカジュアルスタイルに持つには手ごろな値段なので。
1回の買い物で使うのは3万前後です。
服はネットショッピングが多いです。ブランドに拘らず可愛い物を発見したら即買いです。
今年の冬はけっこう買っちゃいました。トータルで14万くらい買ってしまった・・・。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロです。
安いのでいろいろ変えられます。
5000円くらい。
24。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェラガモが好きです。

だいたい6万位です。でも、直営店だと、これでお財布がやっとです。
だから、直営店ではお財布。ディスカウントストアでバックを買うようにしています。

35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りはアニヤ・ハインドマーチです。
平均して5万円くらいです。
かばんが多いです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コムサですね。
一回の買い物に二万は使います。
服ですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きなブランドはOZOCです。
1回に買うのはだいたい2万くらいです。 
3か月に1回くらいですが服や靴を買います。
30代です。

  • 回答者:tokumei (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIVENCHY, GUCCI, CHANELです。他にもいっぱい…
2万から50万くらいです。
服、バッグ、靴、アクセサリーです。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ANNASUIです^^
メイク道具ですね。
一度に5000円位です。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルです。
両親からですが10から50万くらいです。
バッグ、洋服が多いです。
21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LIZLISAが大好きです♡
一度に8000円くらいかいますね^^

ボトムスやトップスをよくかいます^^


小6なんであんましかえません。。。

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からコムサが好きですねー
買い物・・・しばらく買ってませんが
1回ならだいたい10000円くらいじゃないですか
1・2点気に入った洋服を買いますが
だいたいシャツとかかな

===補足===
すみません
40代です

  • 回答者:ky (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィトンが好きです。モノグラムオンリーです
1回の買い物に13万くらいですね
自分では出さないですが
バックや靴やブレスレットです
40代です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る