すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

【女性限定】
洋服のお値段に関する質問です。

ワンピース 7,000~10,000円
コート 15,000円
トップス 3,000~7,000円
ボトムス 4,000~7,000円

某ブランドの商品の価格です。
このお値段は高いと思いますか?安いと思いますか?

このブランドは、百貨店ではなくショッピングモールに入っていたり、独立した店舗のお店です。

年齢と合わせて回答お願いいたします。

  • 質問者:ブルーぱんだー
  • 質問日時:2010-01-04 14:15:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は、価格だけでブランドの詳細を当ててくださった方にしました。
またよろしくお願いいたします。

デザインと素材によるけど、安い部類に入ると思います。
ほんと、デザインと素材次第なんで、値段だけでは何とも言えませんが。。。

多分、この価格帯は、ブランドといっても、TGCとか神コレとかに出てるようなお店ですよね?
もしそうなら、素材は期待しませんが流行はバッチリなはずなんで、ワンシーズンモノとして自分が気に入れば、あたしは買うと思います。

35歳女です

  • 回答者:明け方4時 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショッピングモールに入っているのであれば、妥当な値段かなと思いました。
縫製や生地がしっかりしているのであれば、安く感じます。
37歳です。

  • 回答者:さら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段の幅が結構ありますね~
デパート内ではないことと、定価でなら妥当な金額だと思います。
でもコートに関しては安いっ!!
最近はどこも洋服は値段が崩れてきて安くなってきていますので
多分私はこの店で定価で買おうとは思わないと思います。
好みのデザインや縫製が綺麗だったりしたらバーゲンを狙います。

44歳です

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
一般的には安いほうだと思いますが、私にとっては高いのでもっと安いところで買います。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代 学生です。

ワンピースはややお高めに感じます。
でも上下2枚買ったらこんなもんだし、と思って買える範囲です。

コートは逆に安めで、ちゃんと防寒できるかを考えます。

トップス、ボトムスは普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いほうだと思います。
最近はそれより安いものを買うようにはしていますが。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚だと安いと思います。
そのくらいだったら全然いですよね。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと思います。
私がここ数年買ってる価格帯ですね。
デパートなどの高いものは買えなくなりました。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な値段と感じますね。
普通です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドにしては、

安いと思います。

だいたいトップもボトムも1万以上

コートは2,3万、ワンピースも2万くらいかなと思います。


30代の女性です。

  • 回答者:まな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと思います。

30才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。

これぐらいかな?と思います。

コートはどのぐらいの分厚さか、ロングかショートかにもよりますが、とてもお手ごろだと思います。

全部で3万円ぐらいでコーディネイトができるのはいいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
実際の品質にもよりますが、手に取りやすい値段です。
20代

  • 回答者:こっこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに高くも無いので安いほうだと思います。

コートが1万5千円・・・安い。

===補足===
19さいです 
✿(。◕‿-。).:*:☆

  • 回答者:♬♪♫♩ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門店なら普通だと思います。

でも見た目、品質にもよりますが。。。

26歳♀

  • 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドならそれぐらいは妥当かも
20代の頃ならそのぐらいの値段で買い物をしてましたが
今はその半値の物を買いますので・・今の生活では高いです。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
ボトムスの4000円から7000円と言うのは安い気がします。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
無理しないで出せる範囲のお値段です。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
ブランドと言っても百貨店とショッピングモールでは
値段に差がありますし
ユニクロと比べれば高めなものの、百貨店と比べれば安いので
中間といった感じでしょうか。

37歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの服だったら安いと感じます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高く感じます!!

自分は田舎もんなので特に高く感じます(笑)

コート・ボトムスは普通ぐらいだと思いますが、

ワンピースとトップは高く感じます。

===補足===
年齢忘れてました><

26歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ高いです(>_<)

コート以外は3000円まででどうにかなってますので。
百貨店ではなくてこの価格ってどうなんでしょう…。
コートも高くて1万、でもそんな高いもの買ったことないです。


25歳

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと思います。
ブランド物でコート15,000円はお買い得ですね。
29歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
これの1.5倍くらいするのを^^:きてるので
まだ良心的かなぁとおもいますね。

ワンピでも1万5千円~はしますし。。
コートは5万くらいすることも多いです。。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースだけ少しだけ高いと思いました。29歳、女性です。
コートは安めだと思います。

  • 回答者:レイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃の私なら安い方だと思います(2万円以上のジーンズも平気で買ってました)が、30代になってからは3000円以上の服を買っていないので(コートも)高いと思います。
32歳 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは安いと思います。
他のものはちょっと高く感じるかな・・・。
でもブランド系だったら、これぐらいの値段帯なんでしょうね。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が利用しているお洋服屋さんがこのくらいの価格帯です^^

特別安くはありませんが、高くもないと思います。

ただ、ワンピースはちょっと高いかな?

32歳です☆

  • 回答者:ワールドが好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。

いつも1999円とかばかり買うので
私にとってはとっても高くて買えません。

  • 回答者:ハナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
高くて買えません!!

  • 回答者:ゆお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が着てるものから見るとだいぶ高めです。
32歳・既婚女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いな。と思います。

ブランドのコートが15000円ならとても安く感じます。

30歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字だけみると安いと思います。
41歳です。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に安いです。
40代女です。
品質がいいのかしら?カシミアは買えない金額ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質がちょっと心配な値段ですが、値段的には安いなと思います。
26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと思います。
が。自分で買うかどうかはわかりません。
どんな安いものでも着ない洋服を買っては無駄になりますから。

===補足===
33歳の既婚女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
ブランド物ということなら安い、お手頃って感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド商品なら安いと思います。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドなら安いと思います。
10代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと感じます。
安いのでコートの品質が若干心配ですが
私も買いたいです(>_<)

20代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドと名が付くショップであれば、この価格帯は安いと感じます。

34歳

  • 回答者:リーズナブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入れば普通の値段だと思います
35歳

  • 回答者:にゃんこ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段だけなら安いと思います。
ただブランドがどこのブランドなのかわからないので、
ユニクロでもブランドと言えばブランドですからね。

===補足===
補足 40代の女性です。

  • 回答者:みか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド名や質にもよりますが、高くもなく安くもなく普通ではないでしょうか?

最近は物が安くなっているので、早くから上記の値段から割引になっている

ショップが多いですね。

それに、百貨店に入るブランドも最近はリーズナブルな商品も

いくつか作っていますよ。

41歳です。

  • 回答者:比呂 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性。
40代。

あなたがそれっを気に入り、安いと思えば・・・

今話題のGパン〔千円未満〕。
私は高いと思っています。

私は、履ければいいと思っていますし。
8千円程度の物を500円未満で上下とも手に入れて履いていますから。

人の価値観など・・・

海外のブランド物も、1000円以上出したことありません。

傘・バッグ・財布など色々と手に入れましたが。


人より先に使いたいなどだけで無駄なお金を出す気などありません。

自分が遣い、自分が納得するかだけです。

他人など気にしません。

  • 回答者:自由 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性限定で質問をしました。
また、高いか、安いかを聞いています。

安いと思います。ブランドでこのお値段なら
買った方が良いです。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いと思います。
(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質やしたてとのバランスによりますが、値段だけ見ると安いと思います。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド名や素材が分からないので物をみたらあれ?と思うかもしれませんが
安いと思います

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る