すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

今の人は、段ボール箱の梱包が得意だったら、東京地検特捜部で腕をふるいたいと感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 22:26:58
  • 0

その手があったかと思いました。
引越し屋のバイトで梱包がやたらうまくなったので、そういう道もあるのかと思いました。
教えてくれてありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

段ボール箱の梱包が得意でも東京地検特捜部で働けないですよ
頭ですよ頭

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは腕をふるいたいとは思いません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

段ボール箱の梱包は得意ですが、
東京地検特捜部では働かせてもらえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
同じ梱包をするのなら、東京地検特捜部がいいですね。
腕をふるいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。単調な仕事は一番苦手です。
頭を使う仕事でないと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その仕事だったら、段ボール箱の梱包に
やる気が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梱包で腕をふるって給料もらえるのならやりたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
腕を振るいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。感じます。
梱包やってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕をふるいたいと思いますね。

1.5倍働きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
引っ越しのバイトよりは楽そうですから・・・・。

  • 回答者:軽量級 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕をふるいたいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
地方に住んでいて、こちらの生活が楽しいので、
梱包の腕を振るう為に、わざわざ東京に行く気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特捜に入りたいとは思いません。
きつそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越業者でアルバイトしたことがあるので
段ボール箱の梱包は得意な方です。

でも、手が荒れたりダンボールが手にすれて小さな傷が絶えませんでした。
なので、腕をふるいたいところですが、自分の身を守るためには遠慮しておきます^^;

  • 回答者:こんばんは (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じ無いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはそんな難しいことは無理なので
遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう感じはいたしません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうしたら引越し屋より楽だし

  • 回答者:とも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます。
大企業の物流センターで、段ボール箱をケリ飛ばしている方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと大変そうなので腕をふるいたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
他のところでその特技を発揮したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、もし得意でもそうは感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ぜひ腕をふるいたいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 引越し屋よりも楽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるいたいです。
特捜部は検察の中でも花形のポジションですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には東京地検特捜部は荷が重過ぎます。引越し屋さんでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る