すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は身長145センチにて体重46キロですダイエットしたいとおもうのですが・・・・・・
小6なのでだめでしょうか?ネットでは成長期に伸びる身長のための肉とか言ってましたけど本当ですか?
教えてください><

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 12:29:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有難うございます
今は止めたほうが良いという事で
少しだけスポーツをしようとおもいます
私ぜんぜんスポーツしてないから・・・・

ダイエットにも色々有りますので、運動でのダイエットや、成長期なので乳製品を取ることも重要だと思います、カルシュームが不足して身長が伸びない、胸の発育が落ちるなどしたら、チビペチャガリになっちゃいますよ、やせると言う面では達成しても、そんなので良くないでしょう?、だとしたら、必要なミネラルや栄養を取り、運動で体を引き締める、そして筋肉が必要量付けば、脂肪を素早く燃焼してくれる体になります。
例えばhttp://www.kenkodiet.jp/ex.html
 食事は食べ過ぎないが基本で、夜9時以降のカロリーの摂取は脂肪になる、朝の糖分は脳が使ってしまう、などの肥満予防を考え、夕飯はあまり消化に悪いものを食べない、食べるなら7時前、肉も必要だけれど、野菜の比率を多くする、肉もモデルさんたちがよく食べるラム肉(子羊の肉)や鶏肉を主体にするなどがありますが、豚肉もビタミンBが多いので悪いと言うわけではありません。食べ物の量を制限するダイエットでなく、食べる物のバランスを制限するダイエットの方が長続きしますし、バランスの良いスタイルになります。(ガリでなくかっこいいスタイルになりたいのなら)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダイエットをすると
背が伸びなくなるので
毎日ランニングとか
したほうがよいです

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生6年でしたら
成長が止まってしまうのでダイエットはしないで
食事は油物は取らず.お菓子も止めて.少し運動をしたほうがいいですね

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

今 ダイエットすると
背が伸びなくなりますよ。
発育も悪くなります。
ダイエットは高校二年生くらいまで
控えておきましょう。
それと そんなに重くない方なので
過剰なダイエットの意識は捨てましょう。
大きくなれば スリムになりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いきなりダイエットすると、体に悪いと思います。そのままで、健康が一番だと思います。

この回答の満足度

小六でダイエットはやめましょう。
肥満児でない限りそんな年齢でダイエットはいけません。
今は全然肥満児ではないので三食は必ず摂り、
せいぜいお菓子を控えるくらいにしておきましょう。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

身長ー100であなたの場合
145-100=45体重はその計算で出した
45±5はそんなに肥満ではないと思います。

• 回答者:サノ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

運動でやせるならかまわないと思います。
食事はきちんととってください。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る