すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

やせたいのですが・・・
やせれません・・・・
体重を減らすには
どうすればいいでしょうか??
部活はやってますが
時々サボっちゃってます・・・・
やっぱり食生活的には減らしたくありません・・・

今ちょうど中学です・・・
どうすればいいかアドバイスなどよろしければ教えてください!!

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2011-05-30 17:26:01
  • 0

並び替え:

3食は必ず取って間食はしないこと。

食事前にコーヒーを飲んでからウォーキングやランニングをすること。

それとなかなか痩せないからと言って諦めない。最初に痩せるのは脱水をしたからであって脂肪が燃焼したからではないのです。脂肪が減るにはそうとう時間がかかります。1か月継続してやっと3kg、4kg減るのです。

くじけずに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

間食(お菓子など)をやめ、
パンやごはん、
炭水化物を減らすこと。
なので肉類、魚、
野菜、魚介類などは
いくらたべてもOK!
簡単に言えば、
おかずだけしっかり食べて
白米の量を減らす、ということです。

ダイエット頑張って下さい!!

  • 回答者:m*y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食を食べる前に30分以上の運動をしてから朝食をとってください。
なお、その朝食に脂肪分を少し入れてください。(トーストにバターを塗る程度)
他は歩くときは通常歩く時よりも歩幅を大きくして腕は前ではなく後ろに振ってください。
(肩甲骨近くの筋肉が刺激され代謝がよくなる)
後は、21時以降は何も食べなければ少しは痩せられるんではないでしょうか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

動いてください。
つべこべ言わず
サボらずに動いてください
動かなきゃ痩せないです。
毎日 五キロは走ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず朝ご飯を必ず食べる事です!!
朝ご飯を食べた後にヨーグルトを食べることです。
ご飯を抜いたり朝ご飯を食べる前にヨーグルトを食べては
いけません。食べた意味があまりなくなるからです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パスタやうどんの代わりに糸こんにゃくにすると痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕を動かしながらウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事療法と運動がいいと思います。
食事は野菜や低カロリーのものをバランスよくとるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生ならダイジョウブ。大人よりも痩せやすいから。

お菓子を食べない。19時以降に食べない。

この2つさえ守っていればやせる。

大人よりも簡単。大人はさらに、
1日1000kcal以下にする
1時間以上の有酸素運動をする
18時以降は食べない
間食はしない
脂モノは食べない
・・・が加わります。

===補足===
お前最悪~

一生ブクブク太っとけ。

さすがにそこまで神経太いと・・・身体も太るわ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生なら無理に痩せようとしなでいいと思います。
無理なダイエットは大人になっていろいろ問題が起こる事もありますから。

どうしても減らしたいなら、お菓子などの間食をすべてやめて部活動以外に運動を毎日する事ですね。
そうすれば体重を減らす事も可能でしょうが運動をしないでという甘い話は不可能と肝に銘じておくことも必要だと思います。
減らそうと考える前に自分のBMI指数を計算してみる事を進めます。
その指数で肥満になっていなければ、無理にやらなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日三食を規則正しく守り、

間食(お菓子類、ジャンクフード、ジュース類)はキッパリやめること。

有酸素運動(1日1時間歩くとか)を習慣にすること。

コレで確実にデブ脱出です。

食べたい、動きたくない、と言っている限り、一生デブのままです!

気持ちを切り替えて本気を出してください!

夏が来るので頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

運動量を増やすしかありません。
わたしは1月から6キロやせました。
がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる量を減らしたくないのであれば動くしかありません。
部活をサボらなければ自然と痩せますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食事を減らさなければ、やせることはできません。
量を減らしたくないのなら、
こんにゃくのようなカロリーの低いもので置き換えるしかないです。
しかし、中学くらいでダイエットというのは、
肥満児過ぎるのでない限り、やめた方がいいです。
見栄えのためのダイエットは、
成長が終わってからにしましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る