すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学生ですが、プリ帳を持っていません。
プリ帳ってどこに売ってるんですか?
自分で作れるんですか?
自分で作れるなら、作り方教えてください。
お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-27 21:20:37
  • 0

並び替え:

文房具か雑貨 100キンはどうだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨やさんに売ってます。
または、自分でデコれるようのプリ帳もうってますよ

自分で、シールをはったりポスカなどで絵をかいてみたりしてください。

かわいくなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨店などに売ってますよ。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るのは聞いたことがありませんが、売っている場所は
・雑貨屋
・文具店
などに売っていますよ。たまにスーパーなどでも見かけます。
でも、別に自分が持っている手帳とかにでもいいんですよ。
プリ帳はただプリをはってもはがせたりできるだけですからはれたらなんでもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨屋にうってますよ
ACT-1とか、panipaniとか、雑貨屋ならほとんど売っています
プリ帳は、作るのは難しいですねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具店か雑貨屋に売っていますよ。
手帳なら何でもいいんですよ。
手帳に貼っている友達もいますし
オシャレなファイルみたいなのに貼っている人もいます。
特に作る、って作業は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る