すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に周りから気づかれずにメールアドレス聞ける方法ってありますか?教えてください。(中学3年です

===補足===
その人はいつも女友達といてなかなか1人でいてくれません
あとプリクラとかも撮らない人なので・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 21:28:30
  • 0

並び替え:

誰もいない場所、
放課後を狙って、聞くのが一番です。

もしくは友達に聞いてもらうことです。

  • 回答者:どみそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すれちがいざまに、そっとメアドを聞いた紙を渡す・

この回答の満足度
  

ノートの切れはしに

・あなたのメアド
・『メールしてくれる^^?』

をかいて、彼に「これ、落ちたよ。」
って言って渡してみて!
周りからは落し物を拾っただけに思われるけど
彼にはちゃんとメッセージが伝わるでしょ?
うまくいく!がんばって!
結果を待ってます**

高1 女子

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアメーバで、好きな人の方から聞かれました!!

私の好きな人もやっぱり、女子とよく居ます;;

この回答の満足度
  

その場で自分の携帯を渡してアドレスを入力してもらう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に行ったらどうでしょうか?
中3ならもう卒業だし 思い切って

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りから気付かれずにってのはなかなか難しいですよね
相手だって絶対友達に言っちゃうものですよ!
ですから周りに気付かれずにではなく 周りの友達全員のメルアド聞くんです。
いきなり教えて!となると不自然ですから みんなで遊びにいく約束とかして 連絡つけれるようにみんなのアドレス教えてもらっとくとか
方法は色々あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、好きな人が一人になるのをねらってさりげない会話からうまくつないでメアドを聞き出します。
「今日の問題難しかったね」とか(笑)、当たり障りのない会話をして、会話が弾んで来たら、さりげなーく「あ、メアドきてもいい?」って言います。(笑)

  • 回答者:peco (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人の時にこっそり聞くといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙に書いてこっそりやり取りすればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいないところでメルアドを聞くのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すれちがいざまに、そっとメアドを聞いた紙を渡す・・・なんてのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と何人かで遊びに行ってプリ撮ったら確実聞ける!(笑)
自分の携帯にプリ画送るようにして後でみんなに
プリ画送るようにすればアド知らなかったら送れないから
そんときに聞くうううううう><★
これやって友達アド聞きだしてた(笑)

この回答の満足度
  

帰り道とか、二人きりのときに呼び止めて聞けば、他人に知られないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る