すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

2択で答えてください。
品川駅から横浜へ行く時、東海道線と京浜急行線のどちらを使いますか。
時間に関係なく、景色の良さや座席の空き具合で教えてください。

京浜急行線を使います。
昼間なら、たいてい座れるから。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東海道線を使います。
使い慣れているのでこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道線を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも座れるかは運次第です。景色も大して変わりません。
それなので値段で選んで東海道。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東海道線を利用しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私は東海道線を選択します。
何となく京急より落ち着きますし、プチ旅行の気持ちになれますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが…何かとダイヤが乱れるイメージのJRよりは京急かな。乱れると込むし。

  • 回答者:なおなにお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道線ですね。
いつも 使っているので。
それと いつも座っていけるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京浜急行線ですね。
使い慣れてますし
こっちの方が空いている気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景色的には、私はJRのほうが好きです。値段もわずかにJRが安いし。

東海道線と京浜急行線で二択というのですが、
座席の空き具合でいうと
京急といっても特急・急行でかなり混み具合が違うので、「京急」というくくりで東海道と比べるのはちよっと難しいです。

私ならば、選択肢にないJR京浜東北線を使うかもしれません。東海道よりすいているし。

  • 回答者:答えになってないですか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道線を使います。
景色が自分的に好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る