すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今お勧めの映画は何ですか?良かった映画の感想を聞かせてください。

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-12-27 23:55:20
  • 0

並び替え:

武士の家計簿です。

心温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノルウェーの森
良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナルニア国です。

箪笥の中の世界。

ファンタジーでとってもいいのです。

夢のある話です。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

武士の家計簿です。心温まります

この回答の満足度
  

武士の家計簿
がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武士の家計簿が良かったです。

節約の方法などが、面白く表現されていて、出演者も演技上手の方ばかりでしたので、安心して見られます。

  • 回答者:なかま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武士の家計簿が良かったです。

節約の方法などが、面白く表現されていて、出演者も演技上手の方ばかりでしたので、安心して見られます。

  • 回答者:なかま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

武士の家計簿

今まで取り扱われた事のない題材を、解りやすいい表現で見せてくれたことです。

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノルウェイの森ですね。
菊地凛子さんを除いては
美しい映像や、切ないストーリーが素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋するベーカリー」です。

「プラダを着た悪魔」とは正反対に、男性に素直に恋する姿が、
メリル・ストリープの演技が可愛いです☆

不倫の現場を子供(大人になった)に目撃されながらも、
なんとかごまかそうとするシーンも笑えます。

お互いの行動に一喜一憂する姿がわかりやすく、
不倫だからといって、あまりギスギスしていなくて、
気軽に見られるのがいいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

武士の家計簿です。
心温まる感じがいいです。
是非 劇場でお確かめを。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度やるみたいですけど、アマルフィはイイですよ
他には、ホームアローンとか、面白いですよ

  • 回答者:a (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る