すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんで最近の映画で面白いのってなんですか?

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2011-02-10 02:07:03
  • 0

並び替え:

白夜行です。

ドラマよりも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

GANZ。かっこいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あしたのジョー
あの肉体美は凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

太平洋の奇跡

戦争ノンフィクションはみるべき

  • 回答者:あっきー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーシャル・ネットワークがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーシャル・ネットワークがよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガンツだと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャルネットワークです。
最初はテンポと台詞が早くてついていくのに必死でした・・・
自分のネット歴史を思い返したりして、興味深かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白夜行。東野圭吾の原作だから、最後までじっと見てました。
堀北真紀、結構うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白夜行。東野圭吾の原作だから、最後までじっと見てました。
堀北真紀、結構うまい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル・ネットワークがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンワルツ・ランウェイ☆ビート、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル
ネットワークは
面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトが面白かったです
キムタクよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ソーシャルネットワーク」
サービス自体にはあまり興味がないので、期待していなかったのですが意外に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル・ネットワークがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーです。
山ピーいい味出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ 相棒 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANZが良かったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロンは面白かったですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンツが迫力があって面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マザー・ウォーターが
面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは
武士の家計簿
が面白かったですね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『あしたのジョー』

試写会で見ました。
ボクシング好きじゃなくっても楽しめました!

  • 回答者:山P (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル・ネットワーク です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャル・ネットワークは面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの映画をみました。

とても,感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANZがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「武士の家計簿」が地味ですが面白かったです。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトが面白かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心にずーんときて観て良かったと思うのが
『その街のこども 劇場版』http://sonomachi.com/

  • 回答者:今は大人になってます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすから始まる竹ノ内豊主演の映画が早くみたいです。

映画館での予告で凄く興味をもったので。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンツでした^^☆

ちょっとグロかったけど・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANZだったかも。

由里子ちゃん可愛い!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る