すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子中学生の人に質問です。
もし、同じクラスの全然しゃべったことのない人のことが好きになったらどうやってアピールしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-28 02:03:11
  • 1

できる限り頑張ってアピールします´・ω・`
さりげなーい感じをよそおいつつ・・笑
友達に協力してもらって、 とか

メールできるんなら、
メアドを交換するのが一番いいと思いますっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり私は積極的じゃないんですけど・・・
でも、友達に協力してもらったり
その好きな人と仲のいい友人と仲良くなって
アピールするってのも手じゃないでしょうかッ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒に話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話すチャンスだ!!って思うときがあって、その時名前をそっとよんでみたら、その日から仲良くなっていきました。

まずは、さりげなく話してみるのがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく声を掛ける機会をうかがいますね。
そして話しかけます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は見てるだけで終わりそうですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、バレンタインにチョコを渡しました。
しゃべったこともなかったので凄くドキドキしましたが、それで好きな気持ちは伝わったようでそれ以来相手も私を気にかけてくれるようになりました。
そしてクラス替えの日に告白し、翌日OKの返事をもらい付き合うことになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、女の子といろいろ話してて、その気になる子を巻き込むとかはwww
例:「なーなー、kちゃん、これさ、めっちゃええと思わへん?えー嘘ぉお!?じゃあさ、sちゃんは?これええと思わん?えええ!?絶対こっちのほうがええって!じゃあさ、あんたは(←気になる子)?マジで!?なーやっぱりこっちやんなー!気ぃ合うなああ!」
って感じでその男の子を巻き込んでしまえ★

例の方言すんません^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっと見て相手と
目があったら慌ててそらすみたいなw

「ん?こいつ何で俺のこと見てんだろ?」って相手も気になると思う。

  • 回答者:海 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないので、見てるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつ話しかけていく!

あいさつしたりとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は挨拶からで、徐々に話していけば結構いけました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく挨拶して徐々に近ずいてはどうですか?

  • 回答者:中1 女子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話したり
その人のことをさりげなくほめます!

  • 回答者:ゆぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

席替えとかで席が近くなったときに、ちょっと会話したり ニコニコしているとか・・・です。

  • 回答者:kerokero (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく、シャーペンを落として拾ってもらうとかw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、どっちかと言うとあまりしゃべらないほうです
(外では。)

やはり、声かけてもらうのが一番ですね。

  • 回答者:雪桜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら普通に声かけますよ。
「今日の授業面倒だよね」とか
「暇なら話さん?」とか笑

些細なことですが相手にも気持ちは伝わると思うので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しずつはなしかけるようにします。
その人のことを目でおいかけたり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちだったら

 今度のバレンタインで

 もうアピールするな (*^ー^*)ノ~~

あと 普段その人と目を合わせるな

 たぶんこれで 好きな人が 俺に興味持ってると思うよ たぶん

 がんばれ!!!

  • 回答者:アメーバ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る